うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022年を振り返ってみた!

 

皆さんこんばんは今回はブログと振り返る2022年で書いていきます。

 

 

1月

記念すべき新年最初の記事はこれです。

wing223.hatenablog.com

wing223.hatenablog.com

上の方は新年のあいさつの記事で下の方は新年の目標記事です。来年も制作予定です。

そして成人式の記事です。

wing223.hatenablog.com

そしてコロナ感染・・・

wing223.hatenablog.com

あの時はいろいろあって大変でした。

 

2月

20歳の記念記事です。

wing223.hatenablog.com

実はこの記事自分のブログの記事では歴代で見てもかなり低い方にあるので皆さんに見てほしい記事だったりしています。

初めてのお酒のリポートも別の記事ですがしています。

2月のブログ外での出来事

特に大学の入学に向けてなんか緊張してた気がします。

 

3月

この記事は久々の旅行をした記事です。

wing223.hatenablog.com

本当に神戸は楽しかったです。

また行きたいな~♪

そしてこのころから3月の下旬から大学に向けて急激に忙しくなります。

wing223.hatenablog.com

wing223.hatenablog.com

あの時は大学生活に向けて気持ちが一番高まっていた時期なのかな~という感じです。

3月のブログ外での出来事

決算月なので残業激化したのが1番印象に残っています。

結局4月は全然仕事は暇になりませんでした。*1

 

4月

wing223.hatenablog.com

wing223.hatenablog.com

wing223.hatenablog.com

4月といえば履修計画の記事が1番の伸びでした。

ちなみにですが誰も内容を知らない授業があるの!?は専門スキルのことです。*2

4月のブログ外での出来事

社会人大学生生活を完全に甘く見ていた時期でもありました。

これは本当にあとで後悔することになります。

 

5月

wing223.hatenablog.com

この記事は完全に履修しすぎて後悔してる記事です。あとありえない理由で捨て科目を決めています。

5月のブログ外での出来事

メンタルが完全に終わっていました。

きつかったです。

 

6月

wing223.hatenablog.com

実はこの記事がブログの記事単体でアクセス数が1位です。ありがたいです。

この時期に自分の人生について書いた記事を出したのですがあまり伸びなくてショックだったのを覚えています。

専門スキルがあったのですが全く終わらなくて絶望したと思います。

6月のブログ外での出来事

専門スキルの影響で学期間でも夜中まで起きていました。

そして永遠に眠かった時期です。

 

7月

wing223.hatenablog.com

この時期に100記事目を達成しました。

学校もそこそこ忙しかったです。

7月のブログ外での出来事

職場にはエアコンがありますが倉庫で天井が高いせいなのかはわからないですが全く効かなくなりました。

 

8月

wing223.hatenablog.com

なぜか突然に洗濯機の調子が悪くなってそのあと動かなくなったので急遽買いに行ったことをブログに書いています。

この月はなんか詐欺にあいかけたりしてしていたのですがどうにかなりました。

8月のブログ外での出来事

この時期はまた残業がクライマックスになっていましたが自分は19時には帰る*3と言っていたのでどうにかおなかは平和でした。

 

9月

wing223.hatenablog.com

9月といえばこの記事だと個人的には思っています。

ちなみにですが書いた時期が大体1年前なのでのびのび書いていて書いてて楽しさが伝わっていたらいいなと思います。

9月のブログ外での出来事

推しが誕生日を迎えていたので珍しくケーキを買ってお祝いしたぐらいであとは覚えていません。

 

10月

wing223.hatenablog.com

この記事はいつもの知り合いの農家さんで稲刈り体験をしましたという記事を書いています。でも詳細版はもう少しお待ちください・・・・・

10月のブログ外での出来事

初めて自分の車で1時間以上高速を運転しました。とても楽しかったのでまたどこか行きたいです♪

 

11月

wing223.hatenablog.com

11月はいろいろありました。

ブログを始めた理由を書いてみたり、Wi-Fiが壊れたりといろいろあっという間に終わりました。

11月のブログ外での出来事

残業で初めて22時まで会社にいました*4

たまたま街を歩いていたら海外の人と写真を一緒に写ったというのが1番記憶に残っています。

 

12月

wing223.hatenablog.com

買うのがめんどくさくて完全に放置してたWi-Fiをようやく買って早速単位認定試験をやりました。

12月のブログ外での出来事

睡眠時間がまた長くなって母にゆっくりできるのはいいことだ!といわれました。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

今年は自分にとって変化・限界を知った年でした。

勉強スケジュールをもっと具体的にしたいと思いました。

 

今年のブログの投稿はこれで最後になります。

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!

 

学習の記録

今回は12月28日~12月30日までの受講状況を書きます。

サブカルチャー

 1回小テスト1回目9点

・情報社会論Ⅱ

 1回小テスト1回目8点

 

コメント

授業は見ているのですがなかなか小テストに行く勇気が無くてジタバタしています。

がんばります。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は1月1日の2時に予定しています。

内容は新年のあいさつを予定中です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※12月28日~1月4日までブログを毎日更新中です。

※学習の記録は通常通りに水曜日と土曜日に公開します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

 

*1:いつもならゴールデンウィークぐらいまではすごく暇

*2:どうしても内容を知りたかったので電話したのも記憶に残っています。

*3:あれ?今思ったけどクズじゃね??

*4:本当に人手不足だったので・・・