うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

何回目かの自己紹介

f:id:wing223:20220104093622p:plain

皆さんこんばんは自分は今日初めてTOUの授業を見てこれからもっと頑張ろうと思いました。ちなみに科目は「アカデミックリテラシー」です。自分は今回は自己紹介をしていこうと思います。

 

名前

うぃんぐ

 

性別

 

年齢

20歳

 

住んでるところ

中国地方

 

進学理由

大卒が欲しい・転職したい・学歴にコンプレックスがあってそれを変えたいから

 

趣味

坂道グループを見ること・22/7(ナナブンノニジュウニ)・アニメ・車の運転・ぼーっとすること

 

好きな食べ物

唐揚げ・お肉・白米・ラーメン・チャーハン・卵・チーズ・ペペロンチーノ・カルボナーラなど

 

嫌いな食べ物

匂いがきつい食べ物(例:パクチー、大葉など)・生魚・トマトなど

 

職業

パート

 

最後の一言

皆さん大学生生活楽しみたいと思っているので気軽に絡んできてください。

よろしくお願いします!

 

ブログ作成後記

今回は自分の自己紹介を書いてみました。皆さんと一緒に楽しくTOU生生活をしていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

ちなみにですが自分の人生を知りたい方は下のリンクにアクセスをお願いします。

wing223.hatenablog.com

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月10日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!