うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

思い切った運動って楽しいかも!?

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

さっきまで知り合いの農家さんの稲刈りをしに行っていました。

ちょっと写真がピンボケしてるかもしれないですが楽しかったです!!

 

お知らせ

実はサブブログを開設しました。その名もとある社会人大学生のサブブログです。

内容は7割ぐらい農業*1の予定で、初投稿は今月末までにはしたいです。

よろしくお願いします!

farmwing.hatenablog.com

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

そういえばなんかTwitterのTLを見ていたら

コクーンタワーってもうそんなになるのかーと感じてしまいました。

自分が小さいときにあこがれてた建物に入れるっていいですね!

まだ入ったことないけど

 

最近の学習ペースでは専門科目は厳しいものを感じているので情報セキュリティⅠをとりあえず捨てます。

とにかく初級プログラミングⅠを優先してやっていこうと思います。

 

学習の記録

今回は10月12日~10月14日までの受講状況を書きます。

・初級プログラミングⅠ

 2回小テスト1回目1点

民法A

 2回小テスト1回目10点

・生物学概論A

 2回小テスト1回目8点

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は10月19日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:今日の稲刈りのことも書く予定です。