うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんの1票で運命が変わる。

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は個人的にとあるイベントに参加するか、参加しないするかのアンケートを書いていきます。 早速ですがとあるイベントとは 西大寺会陽です。(別名:はだか祭り) 基本的な情報 500年以上続く天下の奇祭 国の重要無形民俗文…

2023年夏アニメ見てたやつ。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回はいまさらですが2023年夏アニメについて書いていきます。 実は俺、最強でした? ストーリー 転生前はいじめが原因で引きこもりがちで、転生後は辺境伯の方に拾われて、ここでもある意味引きこもりで生活をしているもの…

今学期は余裕時間が多い。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は授業の進捗を書いていきます。 早速ですがこちらをご覧ください。 5回終了 残念ながらありませんでした。 4回終了 健康と栄養(教養科目) 環境倫理学(人福学部) プロジェクトマネジメントの手法(以下、PMの手法)(…

第1回TOU岡山懇親会の報告&次回開催について

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回はタイトルにも書いてありますが、TOU岡山懇親会について書いていきます。 1回目の懇親会は個人的には成功を収めることができました。 本当に楽しく過ごしました。 何のトークで盛り上がったかは秘密ですが、とある方での…

おすすめ記事#13

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回はアクセスランキングについて書いていきます。 11月 1位 2位 3位 4位 5位 12月 1位 2位 3位 4位 5位 ブログ作成後記 11月 1位 専門科目は無理・・・ wing223.hatenablog.com この記事はうぃの学習状況を…

困難に立ち向かう。

皆さんこんばんはうぃんぐです。 まず最初に1月1日の地震の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。 地震があった時、自分は岡山の自宅でのんびりしていました。 正直に申しますと、地震が発生したのを知ったのはX(旧Twitter)でした。 自分は発災地域…

目標決め2024年ver.

皆さんこんばんは!うぃ*1です。 本来であれは1日に投稿予定でしたが、今回は新年の目標について書いていきます。 今年は3つ考えました。 1.心身ともに元気であること これは去年とてもメンタル、体ともに大変だったのでこれに決めました。 2.楽しんで…

明けましておめでとうございます2024年ver.

皆さんあけましておめでとうございます! 今回は新年のあいさつです。 改めましてあけましておめでとうございます。 2024年もうぃんぐ・うぃんぐのつぶやきをよろしくお願いします。 今回は短いですがここまでです。 今年の目標は本日18時からのブログ…