うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

皆さんこんばんは昨日も今日もブログを更新しています。 さっきナナニジ運営からツイートがありましたが、 【海乃るり・倉岡水巴のSNSアカウントに関して】本日をもって卒業いたします、海乃るり・倉岡水巴のアーティストTwitter・SHOWROOM・公式HP内ブログを12/7…

2人

皆さんこんばんは今回はナナニジ関連で書いていきます。 土曜日にナナニジの写真集のタイトルと帯コメントが解禁されました。写真集のタイトルは「青春は割り切れない」です。すごくいいタイトルだと思います。帯コメは秋元康先生です。 そして、今月は2人…

11月おしまいっ

皆さんこんばんは皆さんお気づきだと思いますが、アイキャッチを制作しました。これから投稿していくものにはこのアイキャッチ画像を使っていこうと考えています。 今回はのんびりしながら書いていきます。 突然の冬到来に頭が混乱しています。寒いのにお風…

できないをできるにしたい

皆さんこんばんは自分は最近中学校の英語を勉強していますが難しいのでどうしようと考えています。今回は自分の雑談回です。どうでもいい話を書きますのでゆっくり見てください。 ーーーーーーきりかえーーーーーー 先日健康診断をしました。 健康診断結果怖…

覚醒

皆さんこんばんは今回は覚醒について書いていきます。 さっき配信番組が終わりました。自分は夕食を食べていたので途中抜けましたがでも配信が成功してよかったです。 冒頭の覚醒フラゲチャレンジで最初相田さんが電話に出なかったり、鈴木さんは買いに行け…

ナナニジ

皆さんこんばんは 最近は家ではのんびりしていますが、仕事がまさかの繁忙期に入って少し忙しい時分です。 ーーーーーーきりかえーーーーーー 今日はまたナナニジのことを書きたいと思います。先週YouTubeでナナニジライブ一斉視聴中がありましたが見ました…

最後のTight Hug

皆さんこんばんは自分は最近乃木坂のアルバムを買うのを迷っています。今回は最後のTight hugについて書いていきます。 ※11月18日追記済 とうとう最後のTight hugのMVが公開されましたね。 www.youtube.com www.nogizaka46.com いくちゃん最後で曲でセン…

はてなブログ10周年記念特別お題

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」について書いていきます。 1つ目は22╱7(ナナブンノニジュウニ)です。とにかく藤間桜ちゃんがとにかくかわいいです。計算中で見せる奔放さがかわいいです。 www.youtube.com そのまま2つ目はリアルグループ…

入学に向けて

皆さんこんばんは自分は最近英語の復習でテキストを買いました。頑張ってわかるようにいていきたいです。 先日Twitterでも発言したのですが入学に向けて本人確認をしました。 今日本人確認が終わりました。3月までやることはありません。— うぃんぐ@東京通…

推しだったひと

連続投稿失礼します。もうそろそろ触れないといけない気がしたのでかかせえていただきます。自分はナナニジの天城サリーちゃんが推しだと言ってますが、基本的にはナナニジは、箱推しです。本題は先日突然の契約解除を発表した、 高辻麗ちゃんについて書いて…

改めてまして

改めまして自己紹介をしたいと思います。 趣味は乃木坂、ナナニジ、アニメ、ここからは前回には書いてないところです。電車を眺めること、車を運転すること、だらだらすることです。好きな食べ物は鶏のから揚げです。逆に嫌いな食べ物はトマト、においがきつ…

初めまして

これからブログを書かせていただくうぃんぐです。 だらだら過ごしていたらいけないと思って書こうと思いました。のんびり更新していきたいと思います。 趣味は乃木坂46、ナナニジ、アニメです。たまにそれに関連している記事を書くかもしれません。 よろし…