うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらできなくなった。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は短い雑談です。 今日仕事が休みでプログラミングの課題に取り組もうかと思っていたら、急に予定が入ってこれからになってる状態です。 正直眠いので断ろうと思ったのですが、できなかったのでこのまま受け入れようと思い…

捨て科目検討加速。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は10月21日~10月24日までの受講状況を書きます。 ・ライフサイエンス入門 2回小テスト1回目0点 3回小テスト1回目0点 4回小テスト1回目0点 ・初級プログラミングⅠ …

イベント期間中!

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は雑談で書いていきます。 下のTOU生の連絡黒板コーナで勝負の5回という欄があると思いますが、その理由は5回からちゃんと出席すれば単位が取得できる上、成績には影響しないというすばらしい内容です。 ちなみにメチャ本…

先生の質問事項は固まってない・・・

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は10月14日~10月17日までの受講状況を書きます。 ・情報マネジメント概論A 3回小テスト1回目8点 4回小テスト1回目9点 5回小テスト1回目7点 ・食の安全学 3回小テ…

TOU岡山懇親会開催のお知らせ!

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回はTOU岡山懇親会のお知らせです。 まず、こちらをご覧ください。 さっき死に物狂いで作ってきました。 基本的にはこんな感じで進めていこうと思います。 なぜ場所が岡山市内で開催できなかったのかというと年末の忘年会需要…

最悪な状況の過眠期

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は10月7日~10月10日までの受講状況を書きます。 ・情報マネジメント概論A 1回小テスト1回目0点 ・情報セキュリティⅠ 1回小テスト1回目0点 コメント 土日が忙しい&平…

朝からPC持ち出してたらバッテリー切れ

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は雑談で書いていきます。 実は昨日の夜に本来投稿する予定だったブログの写真を撮りに行っていました。 何気に気合が入るブログだったのでうぃ的にはもう少しお待ちいただけると嬉しいです。 ーーーーーーきりかえーーーー…

何も進んでないよ~!

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録のみです。 前回、次のブログ更新の欄で第1・3土曜日しか通常版を投稿しないと書きましたが正しくは毎週土曜日通常版投稿です。訂正させていただきます。 学習の記録 今回は9月29日~10月3日までの受講…