うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fi壊れて何もできない

皆さんこんばんは今回は雑談について書いていきます。 タイトルにもありますがWi-Fi壊れていてそれが忙しいときに壊れたので参っています。ちなみに今はPCはルータからケーブルを直接差し込んでいます。 タブレットでは動画が見れていないので不便なので早め…

1年3学期単位認定試験受験科目一覧((これほぼ自分用

皆さんこんばんは自分は最近昨日上げたブログで先生方にも見られてるからもっといい記事を書かねばと改めて感じました。 今回はタイトルにもありますが単位認定試験受験科目について書いていきます。 プログラム教育B・・・受験可能 先日先生に教わって7回…

このブロg・・・

オープンな世界だね!

寒すぎて風邪ひきそう

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 早速ですが本日学生村@littleviretouさんにてプログラミング勉強会がありますね! 自分は用事があって行けれないのですがいいなぁ~と思って用事をやって来ようと思います。 本日のタイムテーブルです✨イベン…

学習の記録なんだけど・・・

皆さんこんばんは今回は学習の記録です。 前回のブログ見ていただけましたか? アイキャッチ画像制作にかなりの時間を使ってしまいましたが頑張りました。 特に大阪駅前キャンパスが時間がかかりました。そしてあまり似ていない(笑)。 そんな記事ですが見て…

年間アクセスランキング!!

皆さんこんにちは!前回のブログのアイキャッチ画像見ていただけましたか?実はあれ制作に3時間ぐらいかけています。今後はあのアイキャッチも使いまわしていくのでよろしくお願いします! 今回はタイトルにも書いてありますが年間アクセスランキングを書い…

タイトルって決まらないことありますよね?

皆さんこんばんは昨日はゆきえってぃ@yukie_tou2022さんのツイキャス配信ありがとうございました!学習のモチベーションが上がりました。さて、今回は学習の記録です。 学習の記録 今回は11月5日~11月8日までの受講状況を書きます。 ・情報社会論Ⅰ 3…

おすすめ記事#6

皆さんこんばんは自分は昨日ガソリンを入れるためにメータを見ていたのですがそしたら金曜日までに400キロほど走ってたみたいです。*1 今回はアクセスランキングを書いていきます。 9月 1位 2位 3位 4位 5位 10月 2位 3位 4位 5位 ブログ作成…

このブログを始めた理由

皆さんこんばんは!自分は先日ちょっとした体調不良で会社をお昼で帰ったのですがその時にぽあぽあする~と発言したのでそれをいまだにいじられているので少しだけ困っています。 今回はこのブログを始めた理由について書いていきます。 冒頭からの結論 今ま…