うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

突然洗濯機買い替えの巻き

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

タイトルにもありますが洗濯機を買い替えました。

自分は実家暮らしで洗濯は母がしてくれてるのですが、4日ぐらい前に洗濯機の調子がおかしいと言われたので買い替えの時期かと思って翌日に家電屋さんに見に行こうと思っていました。

翌日にまさかの排水ができずに停止しとにかく両親はその日は用事があったので自分だけで洗濯機を見に行きました。そしたら結構高くてびっくりしました。多分洗濯機を見に行った日だけはブログに書いてあると思います。

そのまた翌日に両親と自分で洗濯機を見に行って買いました。半導体の影響で洗濯機があまり作れていない影響で値上がりになってると店員さんに聞きました。

突然ですがここからは古い洗濯機と新しい洗濯機の画像を見ていただきます。

 

これが古い洗濯機です。耐用年数越えでもすごく頑張ってくれていました。

こちらが新しい洗濯機です。これから頑張ってほしいです。

我が家では洗濯機は外に置くというイマドキでは珍しい?家だと思いますが新しい洗濯機には本当に頑張ってほしいです。1日3回ぐらい回すらしい(母談)。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

突然に壊れてしまってしまったのですが某電気屋さんのおかげで早めに買い替えができました。

よかったです!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は8月20日の18時に予定しています。

内容は日記を予定中です。

よろしくお願いします。

8月10日~21日まで毎日18時に更新中です。

※予定なので変更をする場合もあります。

※学習の記録は通常通りに水曜日と土曜日に公開します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!