うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年を振り返ってみた!

皆さんこんばんは今回はブログと振り返る2022年で書いていきます。 1月 2月 2月のブログ外での出来事 3月 3月のブログ外での出来事 4月 4月のブログ外での出来事 5月 5月のブログ外での出来事 6月 6月のブログ外での出来事 7月 7月のブログ…

お正月に作った目標達成できたかな?

皆さんこんばんは今回はお正月に考えた目標を達成できたかどうかについて書いていきます。 まず最初にこの記事を見るとよりお楽しみできると思います。 wing223.hatenablog.com 1つ目 早く起きるでしたが全体的に睡眠時間を崩壊させながら授業を進めていた…

健康診断ピンチ!!

皆さんこんばんは今回は健康診断の結果について書いていきます。 実は昨日病院に行って再検査を受けていました。 診断結果は脂肪肝というものです。 自分は結構太ってて大学に進学後夜食をガンガン食べてて体重も腹囲ももちろん増加しています。今まで2年前…

自分はいつ卒業できるかな・・・

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 突然ですが昨日の乃木坂46 鈴木絢音ちゃんのブログで通信制大学の4年生で3月に卒業するというすごすぎるニュースが流れてきました。 www.nogizaka46.com 本当にすごいです。自分も通信制大学に在籍しててプ…

マルチタスクにあこがれる。

皆さんこんばんは!今回は雑談で書いていきます。 昨日4学期がスタートしましたね!! ちなみに自分は今資料をDLしながらビジネス法入門Bを受講中です。 M田先生のお話は落ち着くので好きです。 実はさっきでペヤングのペタマックスを食べていたのですがと…

1年4学期の履修計画確定!

皆さんこんばんは今回は履修登録確定!について書いていきます。 画像の通りです。 結局、問題発見・解決の問題は履修をやめてその代わりにキャリアデザインを入れました。 今学期の注目科目は唯一必修の情報社会論Ⅱです。 次の学期は必修固めになりそうなの…

1年4学期の履修計画(仮)

皆さんこんばんは!2日連続のブログ更新でなんか疲れてきましたが、今回は1年4学期の履修計画(仮)について書いていきます。 なぜ今回のブログは仮なのかというとまだ難易度が不明な科目が多くて「この科目取る!!」と思えないからです。しかし昨日の自…

1年3学期成績&各科目の感想

皆さんこんばんは今回は1年3学期の成績公開&各科目の感想について書いていきます。 S評価 A評価 B評価 C評価 F評価 ブログ作成後記 S評価 民法Aこの科目は神だと思っています。 講義動画の内容は日常生活に役立つものなので一石二鳥の科目です。 中国語A …

Wi-Fi買い替えの巻き!!

皆さんこんばんは自分は最近残業続きでブログが書けない日が続いています。さて、今回はWi-Fiを買い替えたのでそのことについて書いていきます。 先日このツイートをしました。 家のWi-Fiが壊れてることが分かったからテストどうしようでもブラックフライデ…

朝露が降ってきてる

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 先週のブログで wing223.hatenablog.com 会社の忘年会に行ったのですが個人的には楽しかった時もあったのですが来年も行くかと言われたらビミョーという感じでした。 後半とかは席を移動してよかったのですが…