うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

確定版2年2学期の履修

皆さんこんばんはうぃ*1はです。今回は履修のことを書いていきます。 今学期は迷ってこんな感じになりました。 7科目の取得をやってみるという感じです。 k先生の科目にレポートがあって今学期は時間の無さが見えていますが実際にレポートを書くかどうかは…

2年2学期の履修科目候補

皆さんこんばんはうぃ*1は昨日履修相談に行ったのですが、AAの先生に履修状態大丈夫??と心配されてしまいました。 今回はタイトルにもなっていますが2年2学期の履修科目候補を書いていきます。 教養科目 専門科目 他学部 ブログ作成後記 教養科目 ・文化…

2年1学期の成績&各科目の感想

皆さんこんばんはうぃ*1は最近授業が無くてぼーっとしています。多分この時に予習とか新しい学問への挑戦とかをするのかな~と思いながら平日は残業と闘って休日はおふとんとお友達になって過ごしていました。 今回は成績公開と各科目の感想を書いていきます…

タイトルを入れるの忘れてた。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回はざっくりと書いていきます。 まずは単位認定試験お疲れ様でした!! うぃもできる科目はベストを尽くしました。 結果が楽しみです。 遅くなってしまいましたが学生村@tougakuseimuraさんの初代運営メンバーの皆さん約1年…

かなえる卒業なの!?

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は白沢かなえちゃん(以下かなえる)について書いていきます。 先日かなえるの卒業が発表されましたね。 うぃはとてもびっくりしました。 かなえるはとても女帝キャラ+うっかりを持ったとてもかわいいくて推してて楽しかっ…

スマホの比較

皆さんこんばんはうぃ*1は最近会社のお昼休みに格安回線でYouTubeを見るという生活を送ってます。 今回は2回線目を契約したのでスマホの比較書いていきます。 ちなみに1台目はLGのL-03K*2だった気がします。*3 2台目はiPhoneSE(第3世代)です。 早速書…

2年1学期単位認定試験受験予定科目

皆さんこんばんはうぃ*1は昨日推しが正式に卒業してメンタルの方が若干荒れていますが元気です! 今回は2年1学期の単位認定試験受験予定科目について書いていきます。 教養科目 文献学・・・受験可能 文化社会学A・・・受験可能 企業社会と労働法・・・受…