うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

誰も内容を知らない授業があるの!?

f:id:wing223:20220104093622p:plain

皆さんこんばんは自分は最近桜が超満開で「あぁ~春だな~~」と感じています。今回は履修相談会に参加したのでそのことについて書いていきます。

 

結論

何も決まりませんでした。

 

専門スキルの内容は先生にお聞きしたところ先生は内容を知らない、学校連絡をしても知らないという感じで自分は「、、、えっ!?」みたいな感じでしょうか?先生の推測ですが自分が入ってるゲームプログラミングスキルが結構曲者みたいな感じらしいです。授業内容はHAL東京さんに任せてるみたいな感じです。

 

今回は何も決まってないので後日先生と相談して決めます。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

 

東京通信大学小さな学生村さんがDisordを始められたみたいです。

皆さんで楽しく話し合いましょう~!

 

登録方法はこちら



 

早速今日からイベントをするみたいです。

 

自分も今から祖母の家に行くのでいつから参加できるかはわかりませんが参加したいと思います。今日は楽しく盛り上がりましょう!

 

 

ブログ作成後記

今回は履修相談をしたら結構大変そうだったこと感じました。

明日は入学式ですね。学生生活楽しんでいきましょ~

 

先生がこのブログを見ていないことを祈ります。

次のブログ更新

次回のブログ更新は4月6日の18時に予定しています。

内容は履修計画完成です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!