うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

祝!100

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

前回からのアイキャッチ画像からの謎カウントダウンは実は100記事目をお知らせするものです。

皆さんのおかげでここまで来ることができました。ありがとうございます!!

 

ここからは3連休のことを書いていこうと思います。

3連休は土日のみの休みで個人的には普通の休みと変わりありませんでした。

土・日曜日は祖母の家に行きました。月曜日はゆきえってぃ@yukie_tou2022さんが配信を昼にしていましたがその日は仕事で見ることができずその上残業をしたのですが思い付きで映画を見に行きました。ゆるキャン△を見たのですが面白かったです(ネタバレ怖くて何も言えない)

 

今回は短いですがここまでです。

もう少し書きたかったのですが眠いので寝ます。

 

学習の記録

今回は7月16日~7月19日までの受講状況を書きます。

・簿記入門Ⅱ

 2回小テスト1回目10点

・日本文学

 1回小テスト1回目4点

 2回小テスト1回目5点

・問題発見・解決の方法

 2回小テスト1回目6点

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は7月23日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!