うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

年間アクセスランキング!!

皆さんこんにちは!前回のブログのアイキャッチ画像見ていただけましたか?実はあれ制作に3時間ぐらいかけています。今後はあのアイキャッチも使いまわしていくのでよろしくお願いします!

今回はタイトルにも書いてありますが年間アクセスランキングを書いていこうと思います。

 

ルール

2021年12月~2022年11月10日までの投稿&アクセス履歴を使用

データはGoogle Analyticsからのを100%使用

5位まではアクセス数を公開する

0位は殿堂入りとする!!

 

 

ランキング本文へ!

ではここからはランキングを書いていこうと思います!

 

0位

うぃんぐのつぶやきトップページ 1001アクセス

wing223.hatenablog.com

実はいつものアクセスランキングではしなかったのですが1位はいつもトップページでした。

1位

1年1学期の成績発表&各科目の感想 206アクセス

wing223.hatenablog.com

この記事が1位でうれしいです。

これからもたくさんの方に見ていただきたいです。

2位

何度目かの自己紹介 103アクセス

wing223.hatenablog.com

これは大学アカに固定ツイートしてある記事ですがここまで多くの方に見られてると思ってもいませんでした。この記事でもっと自分を知ってほしいです!

3位

1年1学期の履修計画 98アクセス

wing223.hatenablog.com

この記事は履修計画の記事ですがその時はまだ時間があったので結構な文量で書いている気がします。あの時はまだすごく大変なのをまだ知らない・・・

4位

1年2学期成績&各科目感想 88アクセス

wing223.hatenablog.com

この記事は各科目の感想なのですがこの学期はかなり悲しい結果となりました。

今学期はこれを避けれるように頑張りたいと思います!

5位

運命の歯車が動き出した日。 85アクセス

wing223.hatenablog.com

この記事がトップ5に入ってるのがうれしいです。

内容的にはかなり当時より美化していますがそれでも突然大学に行こうと思ったのは今の自分でもすごいと思ってしまいました。

6位

第1回TOUオンライン懇親会

wing223.hatenablog.com

この記事は大学関係で久々に更新できた喜びですごく変な感じふわふわとした記事になってると思います。

またできたらいいなと勝手に思っています。

7位

夜中に何も考えずに出かけることがある

wing223.hatenablog.com

このブログはなぜ伸びたのかはわからないですがたくさんの方に見ていただけたのでよかった気がします。

8位

1年3学期の履修計画

wing223.hatenablog.com

このブログでは今学期の履修記事を書いています。

なお現在はデータサイエンス概論をどうするかで脳内会議中です。

9位

履修登録の頃のやる気を取り戻せ!!

wing223.hatenablog.com

この記事はそこそこメンタルが重くなった時に書いた記事です。

さっき見てきたら専門スキルのことを書いていました。

もう当分専門スキルはコリゴリです。

10位

1年2学期の履修計画

wing223.hatenablog.com

なんだかんだ言いながら履修計画系の記事は伸びやすい傾向にあります。

実際書きながらシラバスとか確認しに行っています。

なのでこの記事は半分自分のための記事だったりしますwww

 

ブログ作成後記

最初にトータルアクセス数は4122アクセスでした。

皆さんありがとうございます!!

本当はワーストまで書きたかったのですが寝坊して泣く泣くカットになりました。

ちなみに今は11時55分なのでかなりギリギリですがかけたのでよかったです。

この記事はGoogle Analyticsを利用して制作しています。皆さんのご理解ご協力をお願いします。

最後に

昨日は予告日時に投稿できずすみませんでした。

これからはスケジュール管理をもう少し気を付けたいと思います。

 

学習の記録

今回は11月9日~11月11日までの受講状況を書きます。

・プログラミング教育B

 4回小テスト1回目6点

 5回小テスト1回目8点

 6回小テスト 提出済み

・データサイエンス概論

 6回小テスト1回目0点

社会学と社会システムA

 6回小テスト1回目10点

 

コメント

今回は眠すぎて必要最低限のことしかやっていませんがひとまず木曜日の7回の締め切りに間に合うように頑張ります!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は11月16日の18時に予定しています。

内容は学習の記録です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!