うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

おすすめ記事#11

皆さんこんばんはうぃ*1です。

今回はアクセスランキングをサクッと書いていこうと思います。

 

 

7月

1位

かなえるの卒コン感想速報!!

wing223.hatenablog.com

この記事はうぃの推しの白沢かなえちゃんが卒コンを開催していたので感想を書いた記事です。

この記事が1位で本当にうれしいです。ちなみにこの2か月間でもトップです。

 

2位

おすすめ記事#10

wing223.hatenablog.com

この記事はこの記事と内容はほぼ同じでアクセスランキングです。

 

3位

確定版2年2学期の履修

wing223.hatenablog.com

この記事はまだ気合が入っていたころの履修記事です。

ちなみに今でもテストを終わらせていないので若干焦っています。

2科目以外全部落としたから早くやらないと。

 

4位

新年度の足音が聞こえてくる。

wing223.hatenablog.com

この記事は完全に雑談です。

うぃの中で久々な雑談記事を書いた気がします。

 

5位

まだ実感がわかない

wing223.hatenablog.com

この記事はミニ雑談&学習の記録という平日に書く限界量の記事です。

 

8月

1位

お盆休み突入~!!

wing223.hatenablog.com

この記事はミニ雑談と学習の記録です。

今見てきた感想なんですけど、かなり短いですが生き生きした文章を書いている感じです。

 

2位

ぴかぴかな物に囲まれてる。

wing223.hatenablog.com

この記事は学習の記録のみです。

うぃの感想はありません。

 

3位

現状に満足するのはダメだと思う。

wing223.hatenablog.com

この記事も学習の記録のみです。

どこか前に発言したと思いますがタイトルはその時の気分でつけてる場合が多くて、でもこの記事はだいぶ攻めてるな~と感じました。

 

4位

ペースが遅いのは自覚しています。

wing223.hatenablog.com

この記事はX*2で実施したアンケートの結果と最後の追い込みガンバローのの記事です。

この当時のうぃはほぼすべての科目を捨てることを想像してなかったんだな~と思いました。

 

5位

のこのこでも進める。

wing223.hatenablog.com

この記事は学習の記録のみなので、うぃの感想はありません。

 

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

大分8月はアクセスが下がってちょっとだけ焦りました。

でも今月は週1体制でブログを更新していくのでよろしくお願いします。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は9月9日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※9月は毎週土曜日に通常版を更新予定しています。

※9月14日も更新します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

 

大学サブアカ

twitter.com

 

オタク・総合アカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:旧名称:Twitter