うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけしたい・・・

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は雑談で書いていきます。 ようやく、ゴールデンウィークに入りました。 うぃはのんびり過ごしたいと思いつつ、プログラミングの方の課題を進めようと思っています。 ここ数日は、気が付いたら夕方みたいな日が多くて、そ…

気づいたら夕方!

皆さんこんばんはうぃ*1です。 まず先日、最初にしょう@datsukan_touさんのサイトにここのブログが紹介されました。 掲載ページには我らがゴンざれす@aim_aidさんもいらっしゃいます。 tou.datsukan.me tou.datsukan.me 上のリンクが掲載ページで下のページ…

朝、動かない。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は4月20日(土)~4月23日(火)までの受講状況を書きます。 ・初級プログラミングⅠ 1回小テスト1回目8点 2回小テスト1回目3点 ・インターネット技術Ⅰ 1回小テスト1回…

気づいたら・・・

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は雑談です。 本日はブログの投稿遅くなり、すみません。 理由としては体が動かなかったからです。 もう少し自分を理解できるように頑張ります。 先週は、体調不良に悩まさせました。 先週の記事、 wing223.hatenablog.com…

熱、下がらない。

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は雑談でのんびり書いていこうと思います。 まず最初に昨日のスペースありがとうございました! 久々のゆきゴンコンビで聞けたのでとても楽しかったです。 そして、うぃの体調を心配してくださった方、下の方に書いてある…

眠いが限界突破しそう。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は雑談で書いていきます。 今日の12時から授業がとうとう配信開始になりました。 個人的には今日から1週間が勝負だと思っていて、その間に学習のルーティーンを身に着けたいと思います。 話は変わりますが、先日の記事で…

3年1学期履修科目確定!

皆さんこんばんはうぃ*1 土曜日の旅実況?ありがとうございました。 詳細はちょっとだけ写真を撮ったので後日ブログにします。 今回はタイトルにも書いてありますが、1学期の履修科目について書いていきます。 まずこちらをご覧ください。 これが今学期の履…

3年1学期履修候補!

皆さんこんばんはうぃ*1です。 実は、水曜日に履修相談をやっていただきました。 時間も大変申し訳ない状態ではありましたが、たくさんお話出来て個人的な疑問も答えていただいて大変ありがたかったです。 今回は3年1学期の履修科目候補について書いていき…

個人流!履修登録のやり方(3年生版)

皆さんこんばんはうぃ*1です。 たまたまタイトルに学年を入れたら3年生になるのかと自分ながらにビックリしています。 今回は自己流の履修登録について書いていきます。 どのような工程で履修登録をしているのか? 1.履修シートを眺める。 2.履修シート…

土日、昼間寝るのな~ぜ~?

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は4月のブログ投稿予定について書いていきます。 1日(月) 内容:今月のブログ更新予定←この記事です。 3日(水)21時投稿 内容:うぃ流履修登録のやり方(変更の可能性あり) 6日(土) 内容:履修科目候補たち!…