うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近家に帰ったらすぐに寝る

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今は安定のお出掛け中ですがとても今日1日充実した気がします。 毎週末はさすがに行けませんがたまにこんな感じでもいいですね! ーーーーーーきりかえーーーーーー 初プロと情報社会論はまた2年生以降に履…

今日こそは仮眠せずに頑張る!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今週末は人間福祉学部の公開講座がありますね! \ 予約申込み受付中 /10/29(土) 13:30-開催「東京通信大学 公開講座 2022」<人間福祉学部>初めての方もお気軽に受講ください>>詳細・申込みはお知らせからh…

やらないといけない

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 実はさっき起きたので何も記事とかを書いていない状態なのですが今書きます。 TOUの方が全然進まなくてもうこれ完全に 小テストをやる心理的ハードルが高すぎる— うぃんぐ@東京通信大学 (@wing_sub_TOU) 2022…

1年3学期の捨て科目候補一覧

皆さんこんばんは今回は今学期の捨て科目候補を書いていきます。 さっき母に言われました。 「最近体が真っ青で生きてるのかどうかすらわからないよ」と自分はいったいどうしたらいいのかわからないです。といっても何もできないし、、、 このまま時が過ぎる…

思い切った運動って楽しいかも!?

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 さっきまで知り合いの農家さんの稲刈りをしに行っていました。 ちょっと写真がピンボケしてるかもしれないですが楽しかったです!! お知らせ 実はサブブログを開設しました。その名もとある社会人大学生のサ…

仮眠タイムほしい。

皆さんこんばんは自分は先日お気に入りのYouTuberさんが一夜限りの復活をしてとてもほっこりして過ごしていました。今回は雑談で書いていきます。 実は昨日プログラミング・ワークショップに参加してきました。 なかなか参加する時間が無かったのですが今回…

いつでも花は咲く

皆さんこんばんは!昨日作業用の手袋を買ったのですが両方とも左だったので困惑しながらお昼明けから過ごしました。今回は雑談で書いていきます。 今週はモチベーションがあまりなかったので家ではほとんどせずに会社のお昼休みに講義だけを見るというのが多…

トッピングはあまり盛るのは苦手かもです。

皆さんこんばんは 自分は先日弟とうどんを食べに行って自分はぶっかけうどんを選んだのですがトッピング?としてレモンがあったのですが弟が食べてやっぱり悶えていたので最近で1番笑いました。 今回は雑談で書いていきます。 前回のブログのタイトルを説明…

タブレットでブログ作るのは大変ですっ!

皆さんこんばんは自分は昨日ついに3学期が始まりましたね!自分が最初に講義動画を再生したのは生物学概論Aでした。今回は雑談で書いていきます。 今日のツイートで いまさらっとCODEROOM見てきたけど演習って毎回なの?— うぃんぐ@東京通信大学 (@wing_su…