うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

いろいろ手を出しすぎた、、、

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は雑談書いていきます。

 

早速ですがまた捨て科目を書いていきます。

 

・基礎英語A

 理由:教材の相性が良くなかったため

 

・運動と健康A

 理由:授業時間が長いため。

 

ここからは捨て科目候補を書いていきたいともいます。

 

・心理学入門A

 理由:本格的にメンタルが限界なので、、、←逆に学べ

 

・情報基礎A

 理由:言ってることがわけわからないため。

 

・基礎数学A

 理由:中学さぼっていたので全くわからんorz

 

・経済人類学

 理由:文字起こしの設定が若干めんどいのと講義がけた違いに長いため。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

ここの2日間はいったい何をしていたのかはもう限界だったのですべてから逃げていました。学校はもちろん会社も。本当に親が本気で心配するぐらいに顔色が悪かったらしいです。昨日は本当に会社に行きたかったのですが体が重かったので唯一回復できる方法はぼーっとすることでした。当日に会社に連絡するのは気が引けましたがでも体を守ったと思ったらほぼ後悔はしていません。

 

今後は無理しない程度に学習を決めていきたいと思います。

 

学習の記録

今回は5月11日~5月14日までの受講状況を書きます。

・ビジネス法入門A

 5回小テスト1回目10点

・近現代日本

 5回小テスト1回目7点

経営学入門Ⅰ

 5回小テスト1回目8点

・簿記入門Ⅰ

 5回小テスト1回目9点

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は5月18日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!