うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

お正月に作った目標達成できたかな?

皆さんこんばんは今回はお正月に考えた目標を達成できたかどうかについて書いていきます。

 

まず最初にこの記事を見るとよりお楽しみできると思います。

wing223.hatenablog.com

 

1つ目

早く起きるでしたが全体的に睡眠時間を崩壊させながら授業を進めていたこともあってほぼできていなかったです。もちろん授業がない期間は少しだけ頑張っていましたが・・・察してください。

 

2つ目

運動するですが無理でした。

そもそもとして実行できていたら健康診断に引っかかっていない気がします。

がんばります・・・

 

3つ目

勉強するでしたが楽できる方法が見つかってしまったので・・・

でも単語は覚えています。以前、会社の教育で授業で出てきた単語が出てきてものすごく懐かしいと感じたので多分大丈夫だと思っています。

 

4つ目

朝ご飯を食べるですが今は会社が年末休みで昼まで寝ていますがほぼ食べれていました。朝ご飯を食べないと次の日の朝の寝覚めがものすごく悪いことが判明したのでそれから頑張って食べるようにしています。

 

5つ目

だらだらしないですがこれはあまりできなかったです。

これはこれは今年は本当にしんどい期間が長かったのでしょうがない割り切って来年こそは頑張りたいともいます((

 

まっさらな気持ちで今年の目標を考えましたがこの悲惨さ・・・

来年がんばります!!!!!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は12月31日の18時に予定しています。

内容はブログと振り返る2022年です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※12月28日~1月4日までブログを毎日更新中です。

※学習の記録は通常通りに水曜日と土曜日に公開します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!