うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリを攻める履修登録の1日

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は履修登録日の1日を書いていこうと思います。 7:00 起床 朝はドタバタしてて写真は用意していません。 その上寝坊しました。なお出発時間に起床した模様。 7:14 出発 ようやく出発です。 朝食はこの時間なら食べ…

2年3学期履修確定版!

皆さんこんばんはうぃ*1です。 最近悩みは上司が昼休み明けのたびに驚かせて来るところです。うぃはもちろん無視していますwww 今回は履修登録確定版で書いていきます。 こんな感じに落ち着きました。 土曜日公開分から追加になったのは、ライフサイエン…

2年3学期の履修科目候補

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は履修科目候補を書いていきます。 教養科目 食の安全学 この科目を取ろうと思ったきっかけは、うぃの周りで食の安全を考えないといけないことが増えたのでかんばってみようと思った次第です。 専門科目 データサイエンス…

2年2学期の成績&各科目の感想

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今日は生成AI講座があったのをすっかり忘れてて*2なんだかちょっとだけナーバスな気持ちです。 今回はタイトルにもありますが、2年2学期の成績&各科目の感想を書いていきます。 S評価 平和学 今回唯一のS評価になりました。…

ここのブログは記念日が3つある。

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回はタイトルにも書いてありますが今日は個人的に重要な記念日なのでそのことについて書いていこうと思います。 今日は、約2年前に東京通信大学を志望して、そのままサテライトキャンパスがある大阪に行った日です。 久々に…

束の間の休憩中

皆さんこんばんはうぃ((作成者の一人称です。)です。今回は日常の話を書いていきます。 昨日の深夜に実はこっそりスペースをやっていました。 理由としてはラーメン屋さんに行ってきたのですが、そこの雰囲気がそても大人ぽっくって感想を言いたいがためにス…

音ちゃん卒業ってマジ!?

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は雨夜音ちゃん*2の卒業について書いていきます。 投稿のタイミングが遅くなりすみません。 理由としては中の人の仕事が多忙すぎてゆっくりとブログが書けなかったことにあります。 ではでは、個人的な推しエピソードを書い…

おすすめ記事#11

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回はアクセスランキングをサクッと書いていこうと思います。 7月 1位 2位 3位 4位 5位 8月 1位 2位 3位 4位 5位 ブログ作成後記 7月 1位 かなえるの卒コン感想速報!! wing223.hatenablog.com この記事はうぃ…