うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年春アニメ見てたやつ

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は2023年の春アニメについて書いていきます。 転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ くまクマ熊ベアーぱーんち! ブログ作成後記 転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ この作品は主人公…

2年2学期の単位認定試験受験予定科目

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は2学期の単位認定試験受験予定科目について書いていきます。 教養科目 平和学 この科目は最後の方でたくさん頑張ったのでテストが受けれることがとてもうれしいです。 他学部 死生学B この科目も最後の1日で追い込んでテ…

隠してたことがあります。

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は内容を変更してX*2のTOUサブアカウントについて書いていきます。 開設経緯 とある時に原因不明のTwitter*3アカ大量凍結事件が発生して、うぃも一応対策として急遽開設しました。 結局原因はURL付のDM大量送信だったこと…

ペースが遅いのは自覚してます。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は雑談で書いていきます。 まずは先日のアンケートありがとうございました。 質問皆さんの勉強場所は? — うぃんぐ@東京通信大学 (@wing_sub_TOU) 2023年8月15日 大体の方が家で勉強をされてることがわかりました。 実は最…

現状に満足するのはダメだと思う。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は8月12日~8月15日までの受講状況を書きます。 ・平和学 4回小テスト1回目1点 5回小テスト1回目4点 6回小テスト1回目3点 7回小テスト1回目0点 ・文化社会学B 3…

お盆休み突入~!!

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は先日のアンケ結果と学習の記録を書こうと思います。 まずは先日のアンケートありがとうございました。 ふと気になったのでアンケ取ります!資料のダウンロードするタイミングは? — うぃんぐ@東京通信大学 (@wing_sub_T…

のこのこでも進める。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は8月5日~8月8日までの受講状況を書きます。 ・平和学 2回小テスト1回目0点 ・デザイン思考概論 3回小テスト1回目0点 4回小テスト1回目0点 5回小テスト1回目0点 ・…

学びの時間って大事だと思う。

皆さんこんばんはうぃ*1です。 先日投稿した記事が wing223.hatenablog.com 227記事目で推しのグループにちなんだ数字だったのでよかったと思いました。*2 今回は今月のブログ投稿計画を書いていきます。 まず最初に今月は必要最低限にしか投稿しません。…

ぴかぴかな物に囲まれてる。

皆さんこんばんはうぃ*1です。 この記事のタイトルにしたのには理由があって、締め切りが多くてPC画面が光ってるな~と感じて←当たり前すぎこのように決めました。 今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は7月29日~8月1日までの受講状況を書きま…