うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あいなっち

皆さんこんばんは今回は武田愛奈(以下あいなっち)について書いていきます。 今回の発言は先日上がったブログとも重なるかもしれないですが大目に見てください。 wing223.hatenablog.com 上のブログは先日の発言について書いています。 先ほど運営から発表…

大晦日

皆さんこんばんは自分は今日今年が終わるのかと思うとなんだかいつの間にか終わっていた気がします。今回はだらだら書いていきます。 今年は個人的にいろいろありました。特に印象的だったのは大学への進学です。友人とかにも報告したらすごく喜んでくれて、…

いくちゃん

皆さんこんばんは今回は今月に乃木坂を卒業する生田絵梨花ちゃんについて書いていきます。 自分が最初に生田絵梨花ちゃん(以下いくちゃん)に出会ったのは、なんかすごい子がいるみたいな感じでテレビで特集を組まれてたのをそれを見てそれから乃木坂工事中…

推しは推し

皆さんこんばんは今回はナナニジリアルメンバーの11月・12月の卒業生について書いていきます。 結構書き出しが今日超絶ですが、中身はかなり薄いことが予想されます。ご注意ください。 武田愛奈ちゃんについて 倉岡水巴ちゃんについて 海乃るりちゃんに…

22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~ 2部

皆さんこんばんは今回は先日行われた「22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~」について書いていこうと思います。 前回の更新では急遽書いたので文章がめちゃくちゃだったのに見てくださってありがとうございます。本当にアクセスしてくださる方…

別れ突然に・・・

今回は22/7のキャラクター卒業について書いていこうと思います。 今日のナナニジライブ 22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~ 皆さんはどんなライブでしたか?自分はいろいろ衝撃的なライブでした。自分は真ん中あたりから泣きそうでした。 …

今年買ってよかった2021

皆さんこんばんは自分は最近仕事以外でいろいろあったのでメンタルがボロボロです。今回は「買ってよかった2021」について書いていきます。 今回ははてなブログの今週のお題を採用しています。 今年買ってよかったものは財布です。 今年は財布しか買っていな…

クリスマス!

皆さんこんばんは来週には正月に驚きを隠しきれていません。今回は好きなクリスマスソングを紹介していこうと思います。 1曲目は「もろびとこぞりて」です。 小さいころから歌っていたので思い出にのこっています。 2曲目は「We Wish You a Merry Christma…

聡明

皆さんこんばんは雑談で書いていきます。 今回のタイトル花言葉はコムラサキからとっています。きれいな紫色の花だったので検索して見に行ってください。 最近は仕事がすごく忙しいことが印象に残っています。自分は週3ぐらいで居残り作業をしています。ど…

雪の足音

皆さんこんばんは自分は今回は雑談で書いていきます。最後にお知らせがあります。 今回のブログのタイトルはクリサンセマムの花言葉からとっています。最近の花はきれいな感じです。本当にきれいだなと思います。 先日Twitterで発言しましたが さっきスタッ…

活力

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今回のタイトルはクモマグザの花言葉「活力」を使ってみました!どうでしょうか? どうしてもタイトルが決まらない場合とかには積極的に採用していこうと思います。 最近本当にぼーっとしていて何かを始めない…

たくさんの人に恵まれ

皆さんこんばんは自分は今日奇跡的に条件がそろって定時に帰ることができました。今回は雑談で書いていきます。 最初に昨日アップしたブログが思ったより多くの人に見られているのでびっくりしています。本当にありがとうございます!皆様に見ていただけるブ…

第1回TOUオンライン懇親会

皆さんこんばんは自分は最近残業真っ盛りです。今回は昨日開催されたTOUオンライン懇親会について書いていきます。 大学関係で久々でブログを更新できてとてもうれしいです。 多分内容はゴンザれす@aim_aidさんが書いていると思うので自分は参加したよーとい…

心が・・・

皆さんこんばんは自分は最近のーんびりしたいです。今回は雑談で書いていきます。 11月後半から仕事が突然忙しくなって本当にのーんびりしたいです。前の1日のーんびりした日常はどこに行ったのでしょう? ーーーーーーきりかえーーーーーー さてやっぱり…

らんらん個人チャンネル復活!?

最初にオリコン週間シングルランキング2位おめでとうございます。 皆さんこんばんは今回は先日行われた藤間桜配信chuについて書いていきます。 今回の配信は機材トラブルで10分遅遅れで配信が開始されていました。今回の配信は幻の配信の可能性があること…

梅ちゃんおめでとう!

皆さんこんばんはこの前会社でお弁当を食べようとしたら箸が無くてびっくりしました。ちなみにその日だけ会社で箸を借りました。 今回は最近の乃木坂46を雑談で書いていきます。 最初に梅沢美波ちゃん副キャプテン就任おめでとう! 自分はネットニュースで…