うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

やることが突然増える

皆さんこんばんは自分は今回だらだら書いていこうと思います。

 

土曜日にオリエンテーションが配信開始になってカメラONでの視聴になりました。自分はTwitterを流し見しながら見ていたのでほとんど内容は入っていませんがとりあえずわかったことはプログラミング初心者は初級プログラミングを履修しないことでしょうか?とにかく情マネのオリエンテーションですごく言われました。

上のツイートが感想速報ですね。

そのほかに@キャンパスがフルバージョンになっていたり、ヤマーの閑散ぶりにびっくりしたり、アカデミックアドバイザー(以下AA)の先生が決まっていたりしていました。自分のAAの先生は4月から入ってくる先生のなのかもしれないのですが教員一覧に名前がない先生なんです。やさしい先生だったらいいなと思います。

 

予定では今日の記事で履修計画を出す予定でしたがゴンざれすさんのブログで書かれてた履修で行こうと思ったのですが少しだけアレンジをしたいのでもう少しお待ちください。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は4月2日の18時に予定しています。

内容は履修計画1学期です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!