うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル忘れ(定期)

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は予定変更をして雑談で書いていきます。 今日は何もせずぼーっとしてました。 こんな日もいいなと思う次第です。 最近の身の回りの話をします。 仕事がゆったりと流れるようになったため、1年ぐらい放置してた仕事ができ…

2年3学期単位認定試験受験予定科目

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は今学期の単位認定試験受験予定科目書いていきます。 受験予定科目 情報マネジメント概論A この科目を受験できることがとてもうれしいです。 学長先生の科目なので最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。 食の安全…

8回締め切りが水曜日!?

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は雑談で書いていきます。 授業の進捗具合はどのように進んでますでしょうか? うぃは今間違いなく情マネ概論しか取れない状況です。 前回の記事を投稿した時にはやる気はあった。 がしかし、PCルームが寒すぎる。 そんな…

専門科目は無理・・・

皆さんこんばんはうぃ*1です。 今回は個人的に学習の状況の整理です。 いけそうな科目 情報マネジメント概論A 小テスト0点祭り開催中 食の安全学 ライフサイエンス入門 まぁまぁ頑張ったらいけそうなやつ 初級プログラミングⅠ 捨てる科目 データサイエンス…

ブログ2年目振り返ってみた!

皆さんこんばんはうぃ((作成者の一人称です。)です。 今回はブログで振り返る1年を書いていきます。 11月・12月 1月・2月・3月 4月・5月・6月 7月・8月・9月 10月 ブログ作成後記 11月・12月 wing223.hatenablog.com wing223.hatenablog…

おすすめ記事#12

皆さんこんばんはうぃ*1です。 先日、TOU公式のX(旧Twitter)にてうぃが写ってしまうというのがありました。 プログラミングワークショップ開催@大阪‍10月21日(土)に#大阪駅前サテライトキャンパス で開催されました学生有志の運営スタッフを中心にたく…

うとうと中

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録のみです。 昨日、オンラインのプログラミングワークショップに少しだけ参加しました。 時間がもう遅かったので先輩への質問タイムは終わっていましたが、有益な情報をもらえた気がします。質問事項固めてきま…