うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かなえる卒業おめでとう!!

皆さんこんばんはうぃ*1のことを書いていきます。 先日、卒コン感想速報の記事を大急ぎで書いて投稿してほぼ一週間経ちましたがあまりにも泣きそうで見返せないという状況が続いて今日を迎えてしまいました。 wing223.hatenablog.com 卒コンの感想記事はこれ…

そろそろ本気出したい。

学習の記録 今回は7月22日~7月25日までの受講状況を書きます。 ・メディア論 1回小テスト1回目0点 ・経営管理論B 1回小テスト1回目0点 2回小テスト1回目0点 3回小テスト1回目0点 ・デザイン思考概論 2回小テスト1回目0点 コメント 今…

かなえるの卒コン感想速報!!

皆さんこんばんは!今回はかなえるの卒コンについて書いていきます。 今回は見ながら書いてないので齟齬があったらすみません。 あと中の人は夜の配信しか買ってないです。 まず最初に触れないといけといけないのはOvertureが特別バージョンになってたことで…

今出先で今日は簡易版です。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は7月19日~7月21日までの受講状況を書きます。 コメント 講義は見ていますが、小テストはしていないです。 頑張ります。 TOU生の連絡黒板 3~4回 7月27日(木)締め切り…

進めれたら勝ち!!

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録について書いていきます。 学習の記録 今回は7月15日~7月18日までの受講状況を書きます。 ・平和学 1回小テスト1回目0点 ・デザイン思考概論 1回ディスカッション提出済み 1回小テスト1回目0点 …

進捗なし!

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は今日高校の同窓会だったのでそのことを書いていきます。 今回の同窓会で大体3年ぶりぐらいに会う人もいるので本当に楽しみにしていて夜もあまり寝れませんでした。*2 ちなみに今珍しく早めすぎたのでかなり熱い車で缶詰…

平日はダメかもしれない

皆さんこんばんはうぃ*1は最近・・・・今回は・・について書いていきます。 学習の記録 今回は7月8日~7月11日までの受講状況を書きます。 ・文化社会学B 1回小テスト1回目0点 コメント 今回は小テストを0点で提出しました。 動画を見る時間を作れ…

寝落ちしたくない!

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回はのんびり書いていきます。 授業の進捗は全然で1回しか進んでいない科目が多数あります。 平日は寝落ちしてて進めることもできないでいます。 ーーーーーーきりかえーーーーーー ここからはテスト期間&評価期間中の出来…

まだ実感がわかない

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は学習の記録を書いていきます。 昨日M川先生の講演会があったみたいなのですがうぃは仕事で見ることができませんでした。 また機会があれば参加したいです。 学習の記録 今回は6月30日~7月3日までの受講状況を書きま…

おすすめ記事#10

皆さんこんばんはうぃ*1は今日久々にPC触ろうと思ったらマウスが無くて探したらネカフェにありました・・・ 今回はアクセスランキングを書いていきます!! 5月 1位 2位 3位 4位 5位 6月 1位 2位 3位 4位 5位 ブログ作成後記 皆様に大切なお知ら…