うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

おすすめ記事#7

皆さんこんばんは!先週の体調不良から完全回復しました。また体調不調の生活は簡単にブログにまとめるのでまたお願いします。

今回はアクセスランキングについて書いていきます。

 

 

11月編

 

1位

タイトルって決まらないことってありますよね?

wing223.hatenablog.com

この記事はなんでもない学習の記録のみの記事ですが情報社会論Ⅰに苦戦してる様子も見れます。

ちなみに今は情報社会論Ⅱが5回にレポートがあるので評価の方だけは捨てる方向にしようか検討中です。

 

2位

おすすめ記事#6

wing223.hatenablog.com

まさかのこの記事が第2位に来るとは思ってもみなかったです。

アクセスランキング系の記事は大体下から数えたほうが早い位置にいることがほとんどなのでびっくりしています。

ちなみに内容は安定の2か月間のアクセスランキングなのでこの記事と大差ありません。

 

3位

1年3学期単位認定試験受験科目一覧((これほぼ自分用

wing223.hatenablog.com

この記事の内容は単なるメモをブログにして公開してるという何とも変なブログです。

 

4位

このブログを始めた理由

wing223.hatenablog.com

この記事は1周年の記念記事になってて自分ながら読みづらいな~と思っているのでま来年に書き直します??←多分やる

 

5位

寒すぎて風邪ひきそう

wing223.hatenablog.com

この記事の内容はほぼほぼ雑談に近いものになっています。

この記事を書いた数日後にちょっとだけ風邪をひきました。かなC

 

12月編

 

1位

1年4学期の履修計画(仮)

wing223.hatenablog.com

堂々の1位でした。

内容は今学期の履修をどうするかを書いてる記事です。

あの時はブログが無かったら履修を全くやっていなかったと思うのでブログに感謝です♪~

 

2位

1年3学期成績&各科目の感想

wing223.hatenablog.com

この記事の内容は神がかった3学期の成績*1を紹介をしています。

どうでもいい話ですが、3学期から4学期の期間短すぎじゃなかったですか???

 

3位

朝露が降ってきてる

wing223.hatenablog.com

この記事は会社の忘年会に行ってきたということを書いてるブログです。

多分来年は参加しないです。

 

4位

1年4学期の履修確定!

wing223.hatenablog.com

この記事は1位の記事で決めきれなかった履修を確定したものです。

ちなみにですが自分の記事でちょっとだけでも履修の参考にしている方はどれだけいらっしゃるのでしょうか??

 

5位

自分はいつ卒業できるかな・・・

wing223.hatenablog.com

この記事は自分の推しで乃木坂46鈴木絢音ちゃんが通信制大学にいってることを公表してびっくりしたという内容です。

たまたまスマホを開いたらネットニュースになっていたのですぐに記事にしました。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

この時期のブログは大体履修関係の記事がものすごく伸びている印象になります。

やっぱり履修ってスゴ!!

 

最後になりますがこの記事はGoogle Analyticsを利用して制作しています。皆さんのご理解ご協力をお願いします。

 

学習の記録

今回は1月11日~1月13日までの受講状況を書きます。

・キャリアデザイン

 1回小テスト1回目10点

 2回小テスト1回目10点

社会学と社会システムB

 1回小テスト1回目9点

 2回小テスト1回目10点

脳科学入門

 1回小テスト1回目7点

 2回小テスト1回目6点

・情報社会論Ⅱ

 2回小テスト1回目7点

・協調の手法

 2回小テスト1回目5点

民法B

 3回小テスト1回目8点

 

コメント

今月はまだ1日しか仕事に行っていないのにこのスーパーのんびりペースそろそろ焦らないといけないなと思いながらやっています。

多分4回はさすがに間に合わないと思います。3回までは多分終わると思うけど・・・

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は1月15日の0時に予定しています。

内容はオタクトークです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:捨てた科目以外は取れていたので・・・