うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

おすすめ記事#8

皆さんこんばんは今回は1・2月のアクセスランキングで書いていきます。

 

 

1月

1位

紹介したいブログがあります!

wing223.hatenablog.com

この記事は新年から3つ目のブログで皆さんのブログを紹介できてよかったです。

まだ紹介したいブロガー様いらっしゃるので順次DMをお送りさせていただきます。

 

2位

四国水族館に行ってきました。

wing223.hatenablog.com

この記事は四国水族館に行ってきたのでその時の感想を書いています。

本当に楽しかったのでまた行きたいと思います。

 

3位

変な電話にはご注意を!

wing223.hatenablog.com

この記事は迷惑電話の内容をそのまま記事にしました。

ちなみにですが記事にした後は2回ほど同じ電話がありましたがそれからは何もないので多分大丈夫なはずです。

 

4位

あけましておめでとうございます!!2023年ver.

wing223.hatenablog.com

この記事は新年のあいさつの記事なのですが正直ここから書くことはありません(笑)。

 

5位

最後の1期生なのに・・・

wing223.hatenablog.com

この記事は元乃木坂46の秋元真夏さんについて書いてる記事です。

とうとう先日ご卒業されてうぃ*1は関連報道すら見られなかったです。

 

2月

1位

絶対に笑い話にしてやる#2

wing223.hatenablog.com

この記事は自分が2回目の新型コロナウィルスに感染したことを記事にしています。

ちなみにですが職場では完全に笑い話になっています。*2

快適な職場てよかった!よかった!!

 

2位

れいにゃん卒業ってマジ!?

wing223.hatenablog.com

この記事はうぃが推してるグループのメンバーの卒業について書いてる記事です。

発表を見たときに衝撃的過ぎて一瞬時が止まったかと思いました。

 

3位

街はいつ行っても明るいのか?

wing223.hatenablog.com

この記事が上位に来るなんて意外です。

タイトルの由来は夜中に県庁所在地の街を走っててなんか暗い街もあるんだなと思ってこのタイトルにしました。どうでもいいですが最近、夜中のドライブにハマっています。

 

4位

最後の追い込み頑張る!

wing223.hatenablog.com

 

5位

個人的!!1年4学期の試験受験科目

wing223.hatenablog.com

この記事は単位認定試験の受験可能科目を書いたブログです。

ちなみにですが眠すぎて2科目分捨てました。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

意外な記事がランクインしてて本当にびっくりしました。

今月は通常記事が週に2回投稿予定なので見ていただけると嬉しいです。

 

最後になりますがこの記事はGoogle Analyticsを利用して制作しています。皆さんのご理解ご協力をお願いします。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月8日の18時に予定しています。

内容はオタクトークを予定中です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※3月は毎週水曜日・土曜日に通常版を更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:このブログの一人称です。

*2:ちょっとだけ困ってるとは言えない・・・