うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

おすすめ記事#6

皆さんこんばんは自分は昨日ガソリンを入れるためにメータを見ていたのですがそしたら金曜日までに400キロほど走ってたみたいです。*1

今回はアクセスランキングを書いていきます。

 

 

9月

1位

1年2学期成績&各科目の感想

wing223.hatenablog.com

この記事は成績を公開しています。

5単位落としは今でも悔しい気持ちなので今学期は最低でも6単位取得を今は目指しています。

2位

運命の歯車が動き出した日。

wing223.hatenablog.com

この記事は思い付きで通信制大学受験をするという少しだけヤバい人*2の話を書いています。

正直な話あれから新幹線に乗っていないのでそろそろ乗りたいです。

3位

1年3学期の履修計画

wing223.hatenablog.com

この記事は今の学期の履修を書いています。

ちなみに今の状況は初級プログラミングⅠ情報セキュリティⅠはもう捨てました。2年生の自分に期待します。

4位

職場の人に驚かされた。

wing223.hatenablog.com

実はこの記事時間が無くて、投稿する直前まで職場で7割ぐらいを書いていたという*3ちょっと恐ろしい記事です。

5位

みんなで1つのものを見てるってなんかいいよね。

wing223.hatenablog.com

この記事は花火を打ち上げてるところを見ていたのですが、なんだかいいな~って思って書いたブログです。

ちな地元では今日も花火が打ちあがる模様*4

 

10月

1位

1年3学期の捨て科目一覧

wing223.hatenablog.com

この記事はモチベーションがもたずに捨て科目を書いていますが結局今の中では捨て科目は2科目しかなかったのでどうにか持った感じです。このまま単位認定試験までもって単位を取得したいです。

2位

タブレットでブログを作るのは大変ですっ!

wing223.hatenablog.com

このブログはたまたまタブレットで書いているのでこのタイトルになりました。

ちなみに今はパソコンで書いています。

3位

トッピングを盛るのは苦手かもです。

wing223.hatenablog.com

弟がレモンをガブっと加えて自分が大笑いしたというエピソードを書いています。

ちなみにですがうどんで天かすを盛るのはすごい好き*5なので天かすだけは少しだけ盛ってしまいます。

4位

最近家に帰ったらすぐに寝る

wing223.hatenablog.com

この記事はタイトルが最近の悩みで本文は週末の遠出というアンバランスな内容です。

ちなみにですが情報社会論は今はディスカッションをせずに進めているのでどうなるかわかりません。

5位

やらないといけない

wing223.hatenablog.com

この記事は多分寝起きで書いてる記事ですね。

土日は昼間は寝てる生活が多いので昼間に行動できる人を目指しています!?!?!?

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

9月はたくさんの方にブログを見ていただけたのですが10月はやっぱり3学期のスタートダッシュをされる方が多かったためか閲覧数が大幅にダウンしてしまいしたが、それでもランキングをつけれているので見に来ている方に感謝します!!

最後になりますがこの記事はGoogle Analyticsを利用して制作しています。皆さんのご理解ご協力をお願いします。

 

学習の記録

今回は11月2日~11月4日までの受講状況を書きます。

・データサイエンス概論

 2回小テスト1回目5点

 3回小テスト1回目3点

 4回小テスト1回目1点

 5回小テスト1回目0点

 

コメント

 

今回からはその期間のことを書いていこうと思います。

 

ちょっと今回は木曜日の深夜に身内のいろいろあって学習ができないという状況になりましたが急遽金曜日に有休を取得して頑張りましたが最後の5回が締め切り30分前の受験開始だったのであきらめて開始直後に10問目にワープしてそのまま提出しました。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は11月9日の18時に予定しています。

内容は学習の記録のみです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:どうしてこうなったのかわからない

*2:もちろん自分のこと

*3:もちろん休み時間ですよ!!

*4:用事でバタバタしてるので絶対に見に行けない。

*5:だから太るのかな~