うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

紹介したいブログがあります!

皆さんこんばんは!今回は他のブロガー様を紹介していこうと思います。

 

 

てる輝@mitai819さん

note.com

個人的にハマった記事はこれです。

note.com

この記事の冒頭はものすごく共感できるものばっかりで後半は個人的にマルチタスクすげーと思える内容でした。

そういえば思ったのですが、お仕事&家事&子育てとかやってる方の勉強スケジュールってどうなってるのと思いました*1

 

ほー@kenimoreeeさん

toudiary.hatenablog.com

個人的にスゴっと感じた記事はこちらです!!

toudiary.hatenablog.com

もし自分がくじけそうになった時にこの記事を見返したら絶対に勇気づける内容だったのでまた見に行こうと思います。

あと関係ないですが、このアイキャッチ画像の名古屋キャンパスすごくかっこいいです!!

 

彩葉(いろは)@_ir0h4_さん

ir0h4dimension.data.blog

個人的に拡散したいと思った記事はこれです。

ir0h4dimension.data.blog

少しだけ同じ科目を履修していたので共感できるところもあって、特に民法Aは

資料に対して多めの解説をしてくれる印象。結構ゆっくり話してくれるので、観ながらパソコンでノートを取る私にはとてもありがたかった。
やはり社会系科目は例を挙げてもらった方が理解が深まる。

引用元:彩葉の世界線「1年次3学期科目感想」

引用元URL:https://ir0h4dimension.data.blog/2022/12/18/%ef%bc%91%e5%b9%b4%e6%ac%a1%ef%bc%93%e5%ad%a6%e6%9c%9f-%e7%a7%91%e7%9b%ae%e6%84%9f%e6%83%b3/#%E6%B0%91%E6%B3%95a

このあたりすごく共感できました。

やっぱり例があった方が理解が進みますよね!!

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

早めに連絡を始めたのですが作成がっつり遅れてなかなか連絡ができない方もいらっしゃったりしてたのですがどうにか完成してよかったと思います。

最後になりましたが年末年始の忙しい期間にご協力ありがとうございました!!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は1月3日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※12月28日~1月4日までブログを毎日更新中です。

※学習の記録は通常通りに水曜日と土曜日に公開します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:仕事やってるのでも結構きついのに