うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

絶対笑い話にしてやる#2

皆さんこんばんは今回は約1か月前の体調不良のことについて書いていきます。

 

かなり前ですがこのようなツイートをしました。

これは一番のピークの時のツイートです。

ブログの方も予定ではアクセスランキングの予定でしたが作成に時間がかかるうえ、本当に何もなかったので作成を断念して学習の記録のみに変更をしてその体調不良の方に全力を注いでいました。

そんな状態にした病気それは・・・

コロナウィルス2019でした。

本当にしんどくて最初の2日間は夜中頭が痛すぎて暴れたかったぐらいでした。

自分は基本的に症状は頭痛、咳、鼻水、腰痛、味覚異常、嗅覚異常です。

ですが、今は全部治りました。

少しだけ書いていきます。

 

1日目

この日は初出勤の日で咳が激しかったのですが、どうにか仕事を終わらせたのですが夕方あたりに体がおかしくなって必要最低限の残業だけして帰って寝ながら冒頭の2ツイートをしました。

そして深夜発熱を確認して37.5度の熱でした。

 

2日目

さすがに前日発熱してて頭が痛すぎたので会社を休んで病院に検査をしました。

今回は小さい病院だったのであまり待たずに帰れました。

そして冒頭3つ目のツイートをしました。

 

3日目

この日は症状が比較的に軽くなって咳がそこそこひどくて鼻水ぐらいでした。

熱もあまりなくてものすごく快適でした。

学習の記録のみですがブログも投稿できてよかったです。

 

4日目

この日は症状も比較的に落ち着いていてのんびりしていました。

のんびりしていたら申請してたホテル療養が通ってホテルに行きました。

 

ホテル療養期間中は県がホテルのことをSNSで発信禁止と書いてあったので詳細は控えますがとても快適でした。

 

9日目

療養期間が終了してホテルから出れました。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

新年早々体調管理の大切さに気付かされた記事になりました。

コロナの症状は人それぞれなのでゆっくり治るタイプ、自分みたいにすごく順調に治っていくタイプと様々です。

もし感染した場合はお住まいの地域で情報収集をしてください。

 

普段から感染対策を忘れすに!!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は2月25日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※毎週土曜日は通常版を更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!