うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

最後の1期生なのに・・・

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は秋元真夏ちゃんについてだらだら書いていきます。

 

先日だらだらしていた日にこのニュースが

www.nogizaka46.com

非常にグッとくる内容でした。

だって1期生最後なんです。

本当に見たときに体調が悪化するかと思いました。(その時はコロナ療養中)

そういえばですが副キャプテンが決まったのもこの寒い時期だった気がします。

ということは梅ちゃんがそのままキャプテンに持ち上がるのでしょうか?

一番肝心なことを書くのを忘れていました。

飛鳥ちゃんの卒コンには真夏ちゃんはいないということ。

これ本当にでかいです。

最後は飛鳥ちゃんにすべてを託して卒業をしていく。

 

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は1月14日の18時に予定しています。

内容は予定通り学習の記録のみです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!