うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

れいにゃん卒業ってマジ??

皆さんこんばんは今回は宮瀬玲奈ちゃんのことでのんびり書いていこうと思います。

 

先日、宮瀬玲奈ちゃん(以下:れいにゃん)のブログを更新してナナニジ卒業が発表になり自分の方はこころに穴が開きそうな気持ちでいます。

れいにゃんは初期の方から見てもかなりビジュアルが完成されていて、今の方がかわいいです。今のアー写ツインテールは似合っています。

自分は前にも書いた気がしますがアニメから入ってるのでそれまでの活動はさっぱりなのですが、自分が見始めた時にはれいにゃんは舞台仕事が入ってるイメージでした。

とにかくご卒業おめでとうございます。

 

学習の記録

今回は1月29日~1月31日までの受講状況を書きます。

・中国語B

 4回小テスト1回目9点

・生物学概論B

 4回小テスト1回目8点

民法B

 5回小テスト1回目8点

脳科学入門

 4回小テスト1回目6点

・ビジネス法B

 5回小テスト1回目9点

サブカルチャー

 5回小テスト1回目9点

 

コメント

今回は頑張りました。

ちなみに今も受講中です。6回の締め切りに間に合う科目は今のところない感じです。

さすがに今週末が勝負という感じです。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は2月4日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!