うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

毎日の記録。

皆さんこんばんは今回は日記を書いていこうと思います。

 

最初に

本日はブログ更新遅くなりすみません。私的にゴタゴタしていました。

次からは時間通りの更新頑張ります!

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

8月13日

この日は本当に寝ていました。夕方にブログを作って夜はYouTubeを見ていました。

この日投稿したブログです。

wing223.hatenablog.com

 

8月14日

この日も布団から出ずに過ごしていました。

投稿したブログです。

wing223.hatenablog.com

 

8月15日

この日は家を出て祖母の家に行きました。

祖母の元気な姿が見えてよかったと思いました。

この日投稿したブログです。

wing223.hatenablog.com

 

8月16日

この日は洗濯機を見に行ったのですが結構高くてびっくりしました。

たまたま見つけた乃木坂46の4期生曲がものすごくよかったので貼らせていただきます。


www.youtube.com

 

この日投稿したブログです。wing223.hatenablog.com

 

今回は少し短いかもしれませんがここまでです。

 

学習の記録

今回は8月13日~8月16日までの受講状況を書きます。

・企業倫理

 6回小テスト1回目9点

・日本文学

 4回小テスト1回目1点

 5回小テスト1回目3点

・情報基礎B

 7回小テスト1回目3点

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は8月18日の18時に予定しています。

内容は乃木坂46シングルランキングです。

よろしくお願いします。

8月10日~21日まで毎日18時に更新中です。

※予告内容は予定なので変更をする場合もあります。

※学習の記録は通常通りに水曜日と土曜日に公開します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!