うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

三が日さいごー

f:id:wing223:20211205040534p:plain

皆さんこんばんは先日健康診断の結果が帰ってきて結果は再検査がないとわかったのでその日はずっとハッピーな気分でした。さて、今回は12月26日から1月2日までに起こったことを日記で書いていこうと思います。

 

26日

22/7のライブを2部のみ鑑賞していました。

wing223.hatenablog.com

これはその日に投稿したブログです。これにはライブの感想とかは書いていません。

 

27日

のんびりブログを書いていました。あとナナニジの写真集が届きました。感想はまたゆっくり書きたいと思います。

 

28日

ブログを書いたりしながらぼーっとしていました。でも、22/7の滝川みうちゃんのYouTubeライブ配信は見ていました。

wing223.hatenablog.com

これはその日に投稿したブログです。これは先日のライブの感想を書いています。

 

29日

少し出かけていました。結構な距離を走ったので(往復100キロ?)疲れましたがたくさん運転ができたので、結構充実していました。

wing223.hatenablog.com

これはその日投稿したブログです。これはナナニジのリアルメンバーの卒業について書いています。

 

30日

朝から出かけてて、時間調整でカフェでブログを書いたりしてました。

Twitter上の発言で

映画の99.9を見に公開初日に見に行きました。内容はネタバレが怖いので言いませんが面白かったです。

wing223.hatenablog.com

これはその日投稿したブログです。内容は生田絵梨花さんの乃木坂46卒業について書いています。

 

31日

この日は朝から動いていましたが朝だけだったので昼からはのんびりしていました。夜からは紅白を見ながらブログを書くということをしていました。

wing223.hatenablog.com

wing223.hatenablog.com

上のブログは2021年を振り返っているものです。下のブログはその日に卒業した元22/7の武田愛奈さんのことを書きました。

 

1月1日

この日は祖母の家でのんびりしていました。家を出発するときに走行距離を見たら12月の総走行距離が1500キロちょうどだったのはビックリしました。

ちなみになんですけど朝ご飯は朝昼兼用でおでんでした。

wing223.hatenablog.com

wing223.hatenablog.com

これはその日のブログです。新年のあいさつと、新年の目標を書いています。

 

2日

上のツイートはその日に発言したものです。

この日は午前中はぼーっとしてましたが、16時ぐらいから新年セール真っただ中の某アウトレットに買い物に行きました。くつを2足だけ買いに行っただけなのに人が多すぎてかなり疲れました。

wing223.hatenablog.com

これはその日に投稿したブログです。内容はdアニメで配信中でおすすめなアニメ作品について書いています。

 

ブログ作成後記

今回は12月26日から1月2日までのことを日記感覚で書きましたがいかがでしたか?

また、1月3日から1月8日までのことも現在進行形で書いています。楽しみにしててください。中身なさそう・・・

 

お知らせ

 

年末年始ブログ毎日更新中です。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!