うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

別れ突然に・・・

f:id:wing223:20211225184137p:plain

今回は22/7のキャラクター卒業について書いていこうと思います。

 

今日のナナニジライブ

22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~

皆さんはどんなライブでしたか?自分はいろいろ衝撃的なライブでした。自分は真ん中あたりから泣きそうでした。

運営から発表がありました。

nanabunnonijyuuni.com

 

とうとう今日発表されてしまったキャラクターの卒業はどんな気持ちで皆さん受け止めていますか?自分は衝撃とショックです。これを前向きに考えると1章の終わりだと思ったら気持ちが楽になります。これからは自分的な思い出を書いていこう思います。

 

佐藤麗華ちゃん(以下麗華様)について書こうと思います。

計算中で相田さんが嫌いだって言っていたのを思い出します。でも麗華様しかリーダーは考えれなかったし、やっぱりリーダは麗華様しか考えれないと思います。卒業おめでとう、そして約4年間リーダーでいてくれて本当にありがとう!!

 

河野都ちゃん(以下みゃーこ)について書こうと思います。

いつも計算中でにぎやかだったのが印象に残っています。本当に面白かったし、三四郎さんとの絡みはいつもは面白いのですけどたまにすべって散々な感じになったのももう見れないのかなと思うと悲しいです。本当に笑いをありがとう、そして卒業おめでとう!!

 

戸田ジュンちゃん(以下ジュンちゃん)について書いていこうと思います。

ジュンちゃんはメンバー最年少で計算中でもたくさん頑張っていてTwitterの文字がほとんどひらがなだったのを忘れないと思います。活躍を常に応援できて幸せでした。卒業おめでとう!!

 

東条悠希ちゃん(以下ゆきたむ)について書いていこうと思います。

ゆきたむは本当に声が好みで応援していました。あと計算中もSeason2の後半あたりから発言が積極的になっていって成長を感じることができました。見ててほっこりしていました。卒業おめでとう!!

 

最後に柊つぼみちゃん(以下つぼ)について書こうと思います。

つぼは本当に最後まで頑張ってくれたと思います。最後のライブの卒業生代表としての言葉心に刻みました。本当に今日のライブの主役だったと思います。そして計算中でも芯はしっかりしているギャルを見ていました。本当に今日のライブお疲れ様でした。楽しかったです。卒業おめでとう!!

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

みんなのことをもっと応援していたかったのですが今回の発表が残念です。でもこれからは残ってるメンバーが卒業したメンバーの思いを引き継いでいってほしいと思います。でもつぼちゃん以外のラストステージ本当に見たかったです・・・。

 

 

ブログ作成後記

今回は急遽ブログを書いているので雑になっています。メタい話しをすると今の卒業メンバーは後任が本当に難しいキャラクターなのでしょうがない気もします。公式的にちゃんと卒業できたので良かったと思います。ライブの感想は後日また書こうと思います。今日は楽しかったです!!!そして

22/7第1章ありがとうございました!

 

追記

さっき吉宮瑠織さんが例のツイートにいいねをしていました。

f:id:wing223:20211226230325p:plain

画像は大学垢からしたので自分のいいねがありませんがオタク垢ではしています。

 

 

予告

年末年始ブログ毎日更新します。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!