うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

推しは推し

f:id:wing223:20211225184137p:plain

皆さんこんばんは今回はナナニジリアルメンバーの11月・12月の卒業生について書いていきます。

 

結構書き出しが今日超絶ですが、中身はかなり薄いことが予想されます。ご注意ください。

 

武田愛奈ちゃんについて

自分は計算中のつぼちゃんは誰だろうと考えながら見ていたときにいろいろ調べてたらつぼちゃんの声優さんがあいなっちだったので、この声優さんかわいいと思いながら見ていました。特に印象的だったのは、かなえるPROJECTでバンジージャンプを飛んでいるあいなっちが怖がりながらも飛んでいるところとかが印象に残っています。

 

倉岡水巴ちゃんについて

みずはんの印象はとにかくバラエティー好きなのはとにかく伝わりました。いつ見ても面白い人だなというのが印象として残っています。

 

海乃るりちゃんについて

るーりーの印象はわがまま?な感じです。でも検算中で見た仕事熱心なところも好きだなと思います。本当に応援しててよかったです。

 

高辻麗ちゃんについて

ブログを始めたときに書きましたがもう一度書きます。

 

wing223.hatenablog.com

 

上に前の記事を貼っているのでよろしかったらご覧ください。また、言葉が前書いたことと重なっているかもしれませんがご容赦ください。

れったんに本格的に知ったきっかけは、検算中で見たれったんでした。前に計算中で東条悠希として活躍しているれったんも知っていましたがその時はキャラクターとリアルメンバーの見分けがつかなかったので、リアルメンバーを本格的に覚えてきたのは、検算中です。本当にそれまでサリーちゃんしかわからなかったリアルメンバーが覚えてきだしてすごく楽しかったように感じます。れったんも覚えてきだしていろいろな場面で発言を聞いて「この子はこんな感じのことを発言するんだぁ」みたいな感じでれったんを追いかけていきました。そして突然来た契約解除の知らせにはびっくりしました。急な感じだったので心の整理が追い付いていない感じでした。本人のコンディションが全体の活動に影響を与えた感じなので、れったんにはゆっくり休んでほしいと思います。

 

さて11月の卒業したメンバーと12月に卒業するメンバーのことも書きました。来年はナナニジにとっていい年になりますように。

 

 

 

ブログ作成後記

今月はあいなっちが卒業しますが絶対帰ってくると思うのでそれまで待っていようと思います。

 

追記

るーりー復帰おめでとう!

 

お知らせ

 

年末年始ブログ毎日更新中です。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!