うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

いくちゃん

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は今月に乃木坂を卒業する生田絵梨花ちゃんについて書いていきます。

 

自分が最初に生田絵梨花ちゃん(以下いくちゃん)に出会ったのは、なんかすごい子がいるみたいな感じでテレビで特集を組まれてたのをそれを見てそれから乃木坂工事中を見てたらこの人かわいいと思って調べたのがいくちゃんでした。

それから動画サイトで見てだんだんとハマっていきました。本当に多彩で活躍を見るたびに新しい才能が生まれている感じがして自分には持っていない才能だと感じました。

本当に推しでした。

大体自分が持っていないものをあこがれる感じで推しになっていきます。自分はそんな感じがします。

卒業本の感想は最初に言いたいのは尊いなと思いました。これだけは言わせてください。本当に今のいくちゃんが全面に凝縮された本だと感じました。

最後の工事中では「君の名は希望」を演奏しながら歌っている姿をみて感動しました。日村さんとの合奏もできていたので良かったなと思います。

 

ブログ作成後記

今回はいかがでしょうか?思ったより言葉に起こすのは大変で思ったより書けませんでした。でも、ちゃんと紅白は見たいと思います。

 

 

お知らせ

 

年末年始ブログ毎日更新中です。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!