うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

おすすめ記事#4

皆さんこんばんは今回はアクセスランキングです。

5・6月に投稿した記事を月別にランキングにして紹介をしています。よろしかったらリンクを貼っているので見に行ってください。

 

 

5月編

1位

乱れる

wing223.hatenablog.com

この記事はほんとに雑談なので何を書いてるかわからないですがですが見てください!

 

2位

8回まだ、、、

wing223.hatenablog.com

この記事はその日のやりたいことリストを書いています。

 

3位

いろいろ手を出しすぎた、、、

wing223.hatenablog.com

この記事は1学期の捨て科目を書いていますが結局捨てずに単位を取ったものもあるのでまだ仮って感じです。

 

4位

このブログ気づいたら、、、

wing223.hatenablog.com

この記事はその日の受講状況を見ながら作戦を練ってるところです。

 

5位

人生初の単位認定試験まで2週間!?

wing223.hatenablog.com

この記事は本当に限界の時に書いています。内容ですが何も書いていなくてただの雑談です。

 

6月編

1位

1年1学期の成績&各教科の感想

wing223.hatenablog.com

この記事は成績と科目の成績を書いています。この2か月で1番目にアクセスが多かった記事です。やっぱり経済人類学落単は悔しい

 

2位

1年2学期の履修計画

wing223.hatenablog.com

この記事は2学期の履修を書いています。これから頑張ります!!

 

3位

自分の人生前編

wing223.hatenablog.com

このブログは自分の人生について書いてます。ご興味がある方は見てみてください。

ちなみにですが後編もリンクを貼るので見てください。

wing223.hatenablog.com

 

4位

入学式ぐらいの初々しさがもう懐かしい。

wing223.hatenablog.com

この記事はその時の受講状況を見ながら書いています。

ギリギリなのが伝わると思います(笑)。

 

5位

専門スキルの注意点?

wing223.hatenablog.com

この記事は専門スキルの遅刻などのことが書いてあります。

ちなみにですが自分はもう専門スキルを捨てることにしました。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

やっぱり履修関連の記事は閲覧されやすい気がするのでまた3学期以降も頑張っていきたいと思っています。

 

最後になりますがこの記事はGoogle Analyticsを利用して制作しています。皆さんのご理解ご協力をお願いします。

 

今回の学習の記録はまだ期間が短いので次回から更新します。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は7月6日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!