うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

個人的dアニメで配信中のおすすめパート1

f:id:wing223:20211205040534p:plain

皆さんこんばんは今回は個人的にdアニメで配信している個人的おすすめアニメについて書いていきます。なぜパート1なのかは多分またすると思うからです。

 

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。

この作品は今まで普通の女子高生がローカルアイドルとして活躍していく作品です。

今までで1番おすすめです。

 

うらら迷路帖

この作品は占い師「うらら」の見習い生が修行する作品です。

この作品はOPがとにかく中毒性が高いのが特徴です。

 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

この作品はとにかく魔術講師の先生がとにかく面白い作品です。バトルシーンあり、日常シーンあり、でずっと見てて飽きない作品です。

 

冴えない彼女の育てかた

この作品の特徴は何であんなかわいい子がいるのに・・・みたいな感じな作品です。なんかむずキュン作品と言ったらいいのでしょうか?英美里ちゃんがとにかくかわいいです。

 

22/7

この作品は自分が今推しているデジタルアイドルグループ22/7のテレビアニメ版です。みんなかわいいので見てくださるとうれしいです。

 

波よ聞いてくれ

この作品はラジオ局の作品です。意外と知られていない業界の裏事情とかが知れて面白いです。あと瑞穂ちゃんかわいい。

 

 

ブログ作成後記

今回はdアニメで配信中の作品を紹介してみましたがいかがでしたか?dアニメを契約している人はまだお休みもあると思うので一度ご覧ください。本当に面白い作品です。

 

 

お知らせ

 

年末年始ブログ毎日更新中です。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!