うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

あいなっち

f:id:wing223:20211225184137p:plain


皆さんこんばんは今回は武田愛奈(以下あいなっち)について書いていきます。

今回の発言は先日上がったブログとも重なるかもしれないですが大目に見てください。

wing223.hatenablog.com

上のブログは先日の発言について書いています。

 

先ほど運営から発表がありました。

7日までなら見れるので良かったと思います。

 

最終日なので今の気持ちを書いてみます。あいなっち最初の印象はすごく大人だなと思いました。でも活動を見ていたらたまに出るお茶目なところも推せるポイントだなと思います。

初期のころは知らないのですが、最近になって知ったのであいなっちがマメにTwitterを更新していたので、更新して少ししてから見に行くのが毎日の習慣だったので、それがなくなるのは悲しいです。ですが、あいなっちが決めた道なので応援していたいと思います。

 

ここで突然ですが「いつの間にかSunrise」から1つ歌詞を取ります。

「何があっても ずっと 永遠に もう一度生きるチャンスをくれるんだ」

この歌詞を取ったのはあいなっちがもう1度復帰してほしいので選びました。本当に卒業メンバーとして最後まで残ってくれて感謝しています。

 

推せてよかったです。

 

あいなっち卒業おめでとう!そしてありがとう!!

 

 

ブログ作成後記

今回は今日ナナニジを卒業する武田愛奈ちゃん(愛称:あいなっち)について書いていましたがいかがでしたか?あいなっちが卒業するのは悲しいですがこれからのあいなっちの復帰を待っています。

 

 

お知らせ

 

年末年始ブログ毎日更新中です。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!