うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

大晦日

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは自分は今日今年が終わるのかと思うとなんだかいつの間にか終わっていた気がします。今回はだらだら書いていきます。

 

今年は個人的にいろいろありました。特に印象的だったのは大学への進学です。友人とかにも報告したらすごく喜んでくれて、自分はいい友人を持てて幸せだと感じました。本来ならば約2年遅く進学するので勉強方法とか完全に忘れていますが、大学生活が楽しみです。

今年は友達と遠くに行ったことも記憶に残ります。本当に楽しかったです。でも、どこに行ったかは内緒です。

このブログを開設してみたのもいい思い出でに残っています。思ったより多くの人が閲覧してくださってるみたいです。本当にありがとうございます。

 

もうエピソードが出てこないのでこれでこれで終わります。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

楽しかった今年もう終わりかと思うとなんか・・・な気分になります。

本当に今年は楽しいことがありましたが、エピソードが出てきません。

 

短いですが今日は大晦日なのでもう終わりにします。

 

今年はありがとうございました!

 

お知らせ

 

年末年始ブログ毎日更新中です。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今日も閲覧ありがとうございました!

 

今年のブログはこれで最後ですが1月1日深夜にブログを1本投稿予定です。

 

来年もよろしくお願いします!