うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

第1回TOUオンライン懇親会

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは自分は最近残業真っ盛りです。今回は昨日開催されたTOUオンライン懇親会について書いていきます。

大学関係で久々でブログを更新できてとてもうれしいです。

 

多分内容はゴンザれす@aim_aidさんが書いていると思うので自分は参加したよーというのだけ書いておこうと思います。

 

自分はナガ@tou_nagaさん主催のリアル懇親会は地方なので参加できなかったのですが、乾杯のスペースをまさかの時間を忘れるというハプニングがあって気分は完全に落ち込んでいましたが、気分を変えてゴンざれす@aim_aidさんとゆきえってぃ@yukie_tou2022さんのオンライン懇親をを待っていました。オンライン懇親会の内容ですが、参加して本当に良かったと思える内容でした。

 

ゴンざれすさんがツイキャス移動時に音声トラブルで音声が月に行ってしまうトラブルがあったり、待ちきれないゆきえってぃさんだけで乾杯を先にしていました。

意外だったのはTOUでもアカハラがあることです。それを知れたことだけでも今回の収穫だったと思います。

あと世代ギャップをムーディ勝山さんで感じることができました。あの後ネットで調べたのですが面白い人だったので動画を追っていきたいと思います。

ゴンざれすさんは2時30分ごろに退席されたのですが自分はゆきえってぃさんがしていたので最後まで残っていました。最後は3時30分までツイキャスを見ていました。

 

コメントとかも拾っていただけたりして楽しいかったです!

 

 

 

ブログ作成後記

今回は久々の大学関連なので緊張していますが、思ったよりかけていたので安心しています。

あと今回はリアル懇親会を実行してくださったナガ@tou_nagaさんあとオンライン懇親会をしてくださったゴンざれす@aim_aidさんとゆきえってぃ@yukie_tou2022さんには感謝してもしきれません。もしリアル懇親会第2回以降開催するのであれば参加したいと思います。

楽しい時間を本当にありがとうございました!!

 

最後にゴンざれすさんこのブログの掲載許可をいただきありがとうございます。感謝します。

 

普段はこんな文量を書かないので頭がごっちゃりしていますが、昨日は本当にありがとうございました。

 

お知らせ

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

今日も閲覧ありがとうございました!

 

ほかの記事も見ていってほしいな~