うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

雪の足音

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは自分は今回は雑談で書いていきます。最後にお知らせがあります。

 

今回のブログのタイトルはクリサンセマムの花言葉からとっています。最近の花はきれいな感じです。本当にきれいだなと思います。

先日Twitterで発言しましたが

タイヤ交換をしましたー本当に当日電話してすくに対応してくださったお店の人に感謝をします。なんかタイヤ交換だけでは申し訳なかったので、ウォッシャー液を買いました。自分の車がスタッドレスに交換して冬本番だと思いました。ちなみに自分は雪が降る地域には住んでいないのですが何かあったときに交換をしています。

 

もう1本紹介します。

Twitterの自己紹介のところを質問箱入りにしようとしたら文字制限で全部入りいらなかったことです。本当にサブとメイン両方ともやられるとは思っていなかったので。少し悲しい気分になりました。そのために若干Twitterの自己紹介欄が変更になっています。またよろしかったら見に行ってください。

 

楽しいことを書きたいのですが最近なんかメンタルが崩壊寸前な感じがするので、何かストレス解消方法を考えようと思います。

 

予告

年末年始ブログ毎日更新します。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!