うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

らんらん個人チャンネル復活!?

f:id:wing223:20211127141704p:plain

最初にオリコン週間シングルランキング2位おめでとうございます。

f:id:wing223:20211209190939p:plain

 

皆さんこんばんは今回は先日行われた藤間桜配信chuについて書いていきます。

今回の配信は機材トラブルで10分遅遅れで配信が開始されていました。今回の配信は幻の配信の可能性があることの説明があって配信がありました。

 

最初に覚醒中の裏話が聞けました。漫才のセリフは少し変えていることがわかりました。あと生電話は全部本当だったことも教えてくれました。なので星野ディスコさんは本当にすごいと思いました。

 

らんらんが最近覚えた日本語は「犬も歩けば棒に当たる」でした。それからことわざ大会が始まりました。楽しい意味ができて面白かったです。

 

日本みたいに学校の集団行動みたいなのがアメリカにはないのが衝撃的でした。あと必要な願いは1つで「確立を曲げる魔法」理由も熱弁していたので聞いてて楽しかったです。

 

英語は情熱と顔芸なのは面白かったです。今英語を勉強している身として参考になりました。

 

書きたいこともありますが今回はこれで終わりにします。

 

 

ブログ作成後記

今回はらんらんの配信についいて書いてみましたがいかがでしょうか?自分では見てて面白かったのでぜひ#2をお願いしたいです。

 

最後投げやりになり申し訳ないです。

 

お知らせ

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

今日も閲覧ありがとうございました!