うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

聡明

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは雑談で書いていきます。

今回のタイトル花言葉コムラサキからとっています。きれいな紫色の花だったので検索して見に行ってください。

 

最近は仕事がすごく忙しいことが印象に残っています。自分は週3ぐらいで居残り作業をしています。どうにかして今月が終わったら冬休みなので頑張りたいと思います。

 

話は変わりますが皆さんはメンタルの維持方法は何ですが?自分は全部食に逃げてる気がしますが・・・皆さんの意見を聞きたいです!回答はこのブログのコメント欄とTwitterで待っています!

 

 

 

ブログ作成後記

今回のブログは書くことがなかったのですが、頑張って書きました。今週末はクリスマスなのでのんびりしたいと思います。

今回は短いですが以上です。

 

予告

年末年始ブログ毎日更新します。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!