うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

梅ちゃんおめでとう!

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんはこの前会社でお弁当を食べようとしたら箸が無くてびっくりしました。ちなみにその日だけ会社で箸を借りました。

今回は最近の乃木坂46を雑談で書いていきます。

 

最初に梅沢美波ちゃん副キャプテン就任おめでとう!

 

自分はネットニュースで知りました。Twitterですぐに反応したかったのですが忘れていましたが、最初見たときに何事と思っていましたが、新しくできたポストとのことで自分でできることを頑張ってください。梅ちゃんならできると思います。

 

最近の乃木坂配信中はメンバーの個性がすごく伝わる個性的な動画が投稿されていますね。

最近の動画で一番のおすすめ動画は

www.youtube.com

 

飛鳥ちゃんと梅ちゃんのチートデイの動画です。

飛鳥ちゃんがとにかくかわいいのです。本当にかわいいです。梅ちゃんに甘えてる感じもとにかくかわいい語彙力の低下梅ちゃんも飛鳥ちゃんのに甘いですね。それがいいのですが。

 

もう1本紹介します。

www.youtube.com

 

かっきーとまゆたんのコスプレ動画です。

内容がとにかく面白いですね。2人のアニメ事情についても知れるので面白い動画です。

 

もう1本紹介します。

www.youtube.com

 

きいちゃんとゆなちゃんのクレーンゲーム貸し切り動画です。

まず組み合わせがとにかく意外性が高かったです。あと最後の粘るのが面白いところだと思います。

 

 

本当におすすめ動画が多いのでまたブログで書くかもしれないです。

 

 

ブログ作成後記

 

昨日星野みなみちゃんが久々にブログを更新して卒業&芸能界引退発表をしていました。なんか現実味がないのですがその内つくのでしょうか?スキャンダルとかあって本人が「予定より早く卒業」というフレーズが気になりますが、しょうがないのかと思います。

 

先日松村沙友里ちゃんが出ている映画「ずっと独身でいるつもり?」を観ました。面白かったです。ネタバレ怖いマン

 

 

お知らせ

Twitter始めました。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!