うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

心が・・・

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは自分は最近のーんびりしたいです。今回は雑談で書いていきます。

 

11月後半から仕事が突然忙しくなって本当にのーんびりしたいです。前の1日のーんびりした日常はどこに行ったのでしょう?

 

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

さてやっぱりテーマを決めてやった方が書きやすいので今から最近聞いてる曲を紹介していこうと思います。困ったときには大体こんな感じになります。(笑)やっていきましょう!

 

命の行方

www.youtube.com

この曲は以前紹介しましたがそれでもまだ聞けます。Bメロからのサビはすごく好きです。

 

Paradise Has No Border

www.youtube.com

この曲は某CMで聞いて好きになって最近聞きだしました。メロディーが聞いてて飽きないです。

念のために書きますが自分はまだ19歳なのでお酒は飲めません。

 

愛は勝つ

www.youtube.com

この曲は自分が落ち込んでいるときに聞いている曲です。聞いてて元気が出てきます。

 

負けないで

www.youtube.com

この曲は何回でも聞けるいい曲です。この曲も自分が落ち込んでいるときに聞いている曲です。

 

TOMORROW

www.youtube.com

この曲もテンションが下がっているときに聞いてる曲です。ポジティブになれる曲です。

 

 

 

ブログ作成後記

今回はおすすめ曲を書いてみましたがいかがでしたか?また紹介したいです。

 

 

お知らせ

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

今日も閲覧ありがとうございました!