うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

たくさんの人に恵まれ

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは自分は今日奇跡的に条件がそろって定時に帰ることができました。今回は雑談で書いていきます。

 

最初に昨日アップしたブログが思ったより多くの人に見られているのでびっくりしています。本当にありがとうございます!皆様に見ていただけるブログを目指して頑張っていこうと思います。

 

wing223.hatenablog.com

↑昨日上げたブログです。よろしかったらご覧ください。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

今回は最近自分が楽しかった話を書いていこうと思います。

YouTubeで面白い動画があってそれを見ててちなみにその動画の内容は母校の学園祭に自分の服を出品して格安販売する動画なんですけどそれが本当に面白すぎておなか抱えて笑っていました。途中から派手に客引きとかをしだして後半になるにつれてカオスになっていく動画です。

話のオチが全くないのですけどこれでおしまいです。多分検索したら出てくると思います。

 

 

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがでしたか?今回は昨日のブログの閲覧数がかなり良くてそのお礼が書きたくて急遽作成しました。中身が薄くて申し訳ないです。化けの皮が剝がれる

 

今回は本当に以上です本当にありがとうございました。ゴンざれすさんのブログを楽しみに待っています。

 

お知らせ

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

今日も閲覧ありがとうございました!