うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

連続投稿さいごー

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は1月3日から1月7日までのことを日記で書いていきます。

 

3日

この日は1日に録画していたアニサマの放送を見ていました。2Dayで大石昌良さんが泣いてもらい泣きしました。

wing223.hatenablog.com

その日に投稿したブログです。内容は年末年始の日記です。

 

4日

この日はのんびりしながらブログを書いたりdアニメを見ていました。

wing223.hatenablog.com

この日に投稿した記事です。中身は12月まで深夜で放送していたアニメ作品「結城友奈は勇者である」です。興味がある方はご覧ください。

 

5日

この日は銀行巡りをしてました。結構車を走らせたので疲れて車のシートで転んでいました。

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。自分が先月まで見ていたアニメを書きました。よろしかったらご覧ください。

 

6日

この日は新年初出勤ですごく働いた気がしました。

こんな感じのツイートもしました。

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。内容は「「推し」の魅力をつたえたい!」です。ナナニジのことを書いています。

 

7日

この日は仕事があってのんびりできませんでした。

途中ながら皆さんがスペースを開いているので「聞かなきゃ」と思ったので聞きまいた。

 

金ローで「千と千尋の神隠し」があってそれを見ていたらナナニジの詩ちゃんが

見てるのを知ってびっくりしました。この作品はいつ見ても心が動くのでたまに見たりします。

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。内容は前日に投稿したブログの続きでナナニジについて書いています。大体初めて3000字超えの大作です。ご覧ください。

 

今日は・・・

実は初の休日出勤で仕事に行っています。疲れていると思うので今書いておきます。(今は金曜日)

 

ブログ作成後記

今日は日記感覚で3日からのことを書いていましたがいかがですか?連続投稿中に仕事が始まって大変でしたが皆さんが見てくださってモチベーションが持ちました。閲覧を毎日してくださった方ありがとうございました。途中にゴンざれすさんにブログの紹介をしてくださり、びっくりしながら更新を続けていました。

これからは毎週土曜日の18時更新を目標にして頑張っていきたいと思います。

 

今回の連続投稿ありがとうございました。

 

お知らせ

 

年末年始ブログ毎日更新中です。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

毎日投稿は終了しました。毎日閲覧してくださった方ありがとうございました。

 

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!