うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

うーむ

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは昨日も今日もブログを更新しています。

 

さっきナナニジ運営からツイートがありましたが、

 

とうとうこの連絡がありました。

実感がわいてきました。

るーりーみずはん本当にありがとうございました。

 

メンバーのツイートを見ていると本当にいろいろな感情がわいてきます。

本当は何か書こうと思っていたのですが思い出すのと書く時間があまりなかったのでこんな感じです。

 

 

 

ブログ作成後記

 

今度はあいなっちが卒業する時に何か書くかもしれません。

 

お知らせ

Twitter始めました。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!