うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

成人式迷い中

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回はざっくりと書いていきます。

 

明日は大体の自治体が成人式を行うと思います。自分はまだ行くのを迷っています。どうしたらいいのですか?皆さんの意見を聞きたいです。内心は行くのを決意しかけてる。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

連続投稿はいかがでしょうか?結構没ネタがあったのですが割と消化できずに今日までやってきました。新作の記事をほぼ毎日書いていたので大変でした。年末の大掃除とかもやる気がなく、のんびりブログを書いていました。

 

昨日のスペース少しだけお邪魔させていただきました。楽しかったです。皆さんにブログを書いている人と認知していただき感謝してます。皆さんの授業スタイルをいい意味で参考にしながら4月からの授業を進めていきたいと思います。

 

昨日のスペース感想ツイート

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

ウナ@U9cEnさんがブログを始められたみたいなので紹介します。

u9cen.blogspot.com

見てて「こんな気持ちでTOUに入学するんだ」語彙力と思いました。

ウナさんの許可をいただいて掲載しています。本当にありがとうございます!

 

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!